管理日誌...七倉

 

 

酸欠の次は胃痛ですか?(とくてん) - 2002年11月23日(土)

 プライベ帰りにメシ食った時、胃がキリキリ痛くなりました。
 気分悪くなるんなら最初ッからプライベに行くなと言われたんですが、、、土曜日休みですし用事がないから行かない理由がないぢゃないですか?
 幸い今日は酸欠する程の人数はいなかったのですが、たま〜に来られる医療研会員の方や同じミッションの方とお話する事があるんで、行った方がいいんだろなぁと思う訳ですよ。
 「邪魔!」「うぜェ!」と叫んで敵の集団を蹴散らしたい気分になってしまいましたが、立場が違うんで今回はおとなしくサポートに回らせていただきます。
 
 実は先日、よそのチームの方々にご迷惑をお掛けしてしまったのでそれが気になってたんです。
 自分がよその掲示板で誤解を招くような発言をしたのが原因だったんですが、和解できて、実は大した問題じゃないぢゃんって事が発覚できただけでもよかったと思います。 
 それにねぇ、RA上であんな扱いされたら大丈夫かい?と思えて来る訳ですよ。
 まぁエリート達にどやされてペナルティと喰らわないようにお互い気を付けましょうって事で。
 
 アクションは明日Web送信しようかなぁ、、、。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home