a fish called datsu -だつという名の魚-
indexpreviousnext


2008年09月23日(火) 帰ってきましたよ

 日曜日の朝に東京に行って、月曜日の早朝に北海道に戻ってきましたよ。
 サラッと書いてるけど、もの凄く疲れて昨日日記の更新ができませんでした。2日続けて5時半に起きるのが苦痛だったみたいで、昨日はいつの間にか髪を乾かさないで寝てしまい、今朝は酷い寝癖が付いていました。
 ジョン・フォックス、見てきましたよ。高田馬場のAREAというライブハウスで西友の地下だった。高田馬場の駅前だとは思ってたけど、早大の方に向かって歩いていたらいつまで経っても西友が見つからない。線路の反対側にあるのに気付いたのは開場から15分後だったよ…。
 自分も含めて観客がアダルトな感じだったけど、その場で旧友再会して盛り上がってる人が多かったなあ。羨ましいような、個人的には遭いたくない人もいるから別にいいかもとも思ったり。
 ジョン・フォックスと近年の音楽パートナーのルイス・ゴードンの2人でライブをしたんだけど、個人的には嬉しくて踊りまくりだったですよ。大好きなThe Golden Sectionからの曲やEurope After The Rainなどがもう少し聴きたかったけど、一生見られないかもと思っていた分、とても幸せな経験をしました。また来日してくれるといいな。


だつ |MAIL
ゆにばーさる日記すくえあー
NEXT RANDOM LIST Join us!