a fish called datsu -だつという名の魚-
indexpreviousnext


2005年12月29日(木) ブログ探し中!

実は先日、知人の方にミクシイというSNSを紹介してもらい、ありがたく加入させていただきましたが、カキコするほどトラックバックとかレスが付いた方がいいのではないかと思ってます。その内、よそのブログに移動する事を検討中です。

それでその他のブログを物色中なのですが、見る程どこにした方がいいのかと迷っています。例えば、ヤフーだと立てやすいし検索もしやすいけど、アバターの絵が嫌いだし、デザインもちょっと嫌。ライブドアだとデザインはまあいいと思うけど、あそこはパクリ多いし(ポータルのレイアウトとか、SNSのログインページとか)またホリエモンに組すると思うと何かいい気しない。アメブロはにっけいしんぶん新聞辺りを見てても思うが、システムが不安定なのかすぐ凍るし、ほぼ毎日文字化けしか載っていないレスを発見する(故にアメブロばかりは参加したくない)。ああ、ごめん。何だか、我ながらとても愚痴っぽい。そして各ブログに参加してる読者の方、すいません。

まあ、このエンピツも今時ブログじゃなくて日記機能しかないが、参加してすぐの頃(前の前のオリンピックの頃だ)にはそういうものだと思っていた。またいつもの様に大口ばかり叩いて何もしないかもしれないが、恐らくその内、新しくブログを建てると思う(でもここはここで、使い勝手がいいので独り言っぽく使い続ける気がする)。


だつ |MAIL
ゆにばーさる日記すくえあー
NEXT RANDOM LIST Join us!