おならでぃず
ライブ&映画のくり的感想。

2003年03月09日(日) e-sound speaker@渋谷屋根裏

"勝手にレコ発 All Apollogies vol.3 2曲入りCD発売"(seattle presents)
e-sound speaker/table/schlef/oventoostars/wipeout/seattle@渋谷屋根裏

予定より10分くらい遅れて到着したらすぐ始まりました。焦ったーーー。
*e-sound speaker/
1.睡眠羊 2.new(世界の終わり)3.アイノア 4.フィードバック 5.聖者のマーチ
昨日に続き2連チャンでした。同じトコで2日できるなんて、ある意味チャンス
だと思います。特にessの渋屋根はいつも音作りに苦労してそうな感じなので
今日こそはやっちゃって欲しい気持ちで、かなり楽しみにしていました。
昨日は喉の調子が悪そうでしたので、今日もちょっと心配でしたが、昨日より
全然いいライブでした。喉はやっぱり絶好調とは言えないまでも、気迫というか
その、声が出にくい分が功をなして?か、すごいロッケンローでした(笑)
ぐっときました。いつも癒し系なessだけど、今日は攻撃的でこれも結構スキ!
「さかな」がなかったのが残念でしたが、まぁそれはしかたないですね。
別に常に完璧な演奏なんて求めてなくて、要は気持ちがロックならオッケーって
ことですね。そして最近ベースがとってもいい音になってます♪
*table/3ピースのロックバンド。前とちょっと印象が変わってきました。
ちょっとpopになってきたよーな?reeferっぽいよーな?
*schlef/フルートの姉ちゃん。それだけ。
*oventoostars/何度目かですけど、結構スキな方です。
*wipeout/私が勝手に思うところでいう派手な音系でした。
*seattle/あーやっぱりなぜかちょっと苦手なのでありました。

最後のバンドの途中で帰りました。essが前にやってたすごいいい曲について
伝えたかったけど、本人目の前にはとても恥ずかしくて歌えませんでした(苦笑)
あれはまたぜひ復活させて欲しいと思います。透き通るメロディー♪   


 past  INDEX  will


くり [MAIL] [HOMEPAGE]