| 2002年09月01日(日) |
STYLE OF LIMITED TOUR@CLUB CITTA' KAWASAKI |
LONG SHOT PARTY/フーバーオーバー/NEVER GOOD ENOUGH/UP HOLD/bus tribute /drumkan/FULL TRAP/FROM YOUTH/SKA SKA CLUB/コーガニズムオーケストラ/ the band apart/SHAKA LABBITS/BOMB FACTORY/HATE HONEY/B-DASH/175R @CLUB CITTA' KAWASAKI
STYLE OF LIMITEDというコンピのツアーファイナルでした。 2時からスタートでいっぱい出るみたいでした。でも私はドラムカンしか観たいのが なかったので、それに合わせて行ったつもりだったんですが...。 6番目で18:30からと聞いてたので6時前に着けば十分でしょーと思って行ったら FULL TRAPがやってました。ふーん。終わって、何気なくヨコのスクリーン観たら タイムスケジュール載ってて、よくよく観たらドラムカンが16:30になってました。 FULL TRAPの前でした。...呆然。...てか終わってんじゃん!!!脱力。 FROM YOUTH観ながら泣いてたのは私くらいでしょう。まじ涙出た。 いったい何が哀しくて超盛り上がってるスカスカクラブを観てるのかっつー。 仕方ないのでビール飲んで落ち着けてコーガとバンドアパート観たけど、別に どうってこともなく。シャカラビッツとかイナゴライダーとか観たらもうどうにも ならないので帰りました。私はいったい川崎まで何しにいったんだろー。 しばらく立ち直れません。今日のライブは今日しかないのに。
ルート変えて南武線で帰ったら向かいの親父が折り返し電車に気づかず眠りこけてて、 それが更に哀愁を誘いました。登戸止まりで、川崎に折り返すというのにまだ 寝てました。可哀想だけど起こしてあげる気力がありませんでした。 あの親父、何往復する気だろー? はーせつない。
|