きみをいっぱいすきなこと。

2009年11月22日(日) 秋ですね

しめっぽい日記のまま放置するのもアレなので。

秋ドラマは、ダントツで「マイガール」です。(唐突な話題)
コハルちゃんが可愛くて、
コハルちゃんの服装が可愛くて、
毎回げふんげふん言いながら観てます。どこかに逮捕されそうです。
トモヤ先生がいる保育園はどこにあるんでしょう。通いたい。
最近は改善されましたが(ストーリー上)あのブラックさに心臓バクバク。
「あなたには親としての自覚がありません」って怒られたい!
年が年なら、長野さんがやってたかもしれない役だなーと脳内変換してます。
でも、サカモトさんに正宗くんは無理だなーーー。
もちろん、回想メガネ男子高校生にもげふんげふん言ってます。ホント捕まりそう。

ブイさん達は台湾でコンサートですが、
先週の韓国コンは予想以上にWSで扱ってもらえてうれしかったです。(低姿勢)
どの番組でも同じように
「ジャニーズの中でもV6だけが全員バク宙出来るんです」
と紹介していて、ブイの売りはそこなんだなぁと実感しました。
正直なところ「アクロバットが出来るから」ブイのファンやってるわけじゃないんですが、
「そこが売りだから、今なおアクロバットを披露する」姿勢は好きです。
にこ健を読んだ上でこのWSを見ると、改めて感動。
サカモトさんだけじゃなく全員に、惚れてまうやろー。
そして、作るSTAFFにはお仕事していていただきたい!ぜひ!


エンピツ日記は気まぐれに書いたり書かなかったりしてますが、
これまた気まぐれに、ツイッターのアカウントを取ってみたので、
お心当たりの方は声をかけてやってくださいませ。

あ、ひっそりmixiもやってます。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会