きみをいっぱいすきなこと。

2009年08月20日(木) 何の追い込みですか

18日は、嵐さんのベストアルバムフラゲ日でしたが、
私の手元には中居さんの写真集が。
わーい!コンビニで売ってくれてありがとう!
370円だなんて安すぎます。
お年玉で見たときから欲しかったので、感無量。
画伯の絵はともかく、服のセンスはさほどおかしいと思わないんですが…。
里田まいちゃんのコメントが最高☆ デートしたい☆
38歳のリーダーも、クマグスやVシュの収録の度に私服写真を撮られることにしたら、
もっとワードローブが増えるかしら。
モリコレ信者なので、最近はステキ私服が増えてると思いますよ。

37歳のリーダー中居さん、お誕生日おめでとうございます。
現在、MyPCのスクリーンセーバーはSMAP→SoftBankです(なぜ)
CMを見てつくづく感じたのですが、
SMAPの何が素敵って、センターが中居さんだということですよね。

ちなみに、嵐さんのアルバムは初回限定盤を予約しそこねたので、
通常盤が週末に届く予定です。
嵐さんのことだからシークレットな何かがあるんだろうと思ってましたが、
やっぱり何かがあるようですね。たのしみ。

そして、DVD発売のお知らせが続々と届いてますね!
9/23 PUZZLEコン
9/30 緊急コン
10/7 トニコン&カミコン
何ですかこれ。ライブDVD総決算!
(そして、フラフラDVDはいつの間に発売未定延期になってたんですか…)

緊急コンとトニカミコンは外せない私。
DVDの単価はいつから9,000円超になったのですか…(驚愕)
緊急コン初回盤の10,000円に目が点になったところだったので、
トニカミ初回盤の9,800円には、セットでこのお値段ならお得だなぁと(金銭感覚崩壊)

両方お買い上げするしかない私はともかく、
緊急コン祭り中の方々(例えばm様)はトニカミまで手が回らないだろうなぁと思うと、
非常に残念な発売スケジュールでございます。
だから単価が高いのか!


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会