きみをいっぱいすきなこと。

2009年08月08日(土) 「本当にカッコいい」

芸能界が何かと騒がしい1週間でしたが、
カミコンは無事にWSで流れるかしらねぇと心配していたら(←こんなところに影響が)
早速、今日のズムサタで流れたとか!
取材が金曜に入ってるとは考えなかったわー。月曜は大丈夫かしら…。

金曜2部にはイノが来たんですってね。
そうか。ドラマやってるから週末のスケジュールは別々なのかもねぇ。
2人は一緒に来るよね?ね?


今回のTVステーションは、まー担当。早いなぁ・・・。
ガブリエル・シャネルを観に行った感想が、
真央様の美しさでも、翼の頑張りでもなく、
「ヒガシくんカッコいい」だったことに驚愕。おーい!
(携帯サイトの裏話の方では、かろうじて書かれていました。安堵)

お食事もご一緒されたんですね。2人ですか?2人ですか?(2度問いかける)
時期的に誕生日をお祝いしてもらったりしたんでしょうか。
いいですね、カッちゃんと同じ誕生日だと絶対に忘れられなくて。ふふん。
改めて語っていただかなくても、
ヒガシ様がカッコいいことも、まーがそう思っていることも、みんな知ってるよ!
確かにまーは38歳にしては若い身体だと思いますが、ルックスは・・・どうなんだろう。

まーがヒガシ様について語る時って、
本当に「心酔」って言葉がピッタリな感じでウットリです(←ウットリ?)
勢いづいて、まープレミアムのヒガシ様コメントを見返してしまいました。
あぁ、本当にこの頃のまーは美しい。
今月のプレミアムの2006年度リクエストは、まだ間に合うのでしょうか。


ところで、中居さんの私服写真集はアマゾンで買えるのでしょうか。
(何故か買う気マンマン)


Mステにソロで出演された翼さん、ソロツアーDVDが出たからね、と納得してたら、
披露された曲が「とりこ」・・・!
最近(というかここ数年)翼さんを拝見するたびにこの曲を聴いている気がします。
曲名の表記が「虜」でしたが、違いますよね?
(※追記:CDでも漢字表記でした。スミマセン〜)
髭をたくわえた精悍なお顔立ちでその曲を歌われると、もう本当に・・・(ノーコメント)
まープレミアムのステージレポートが滝翼クリコン2006でした。涙が出ました。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会