きみをいっぱいすきなこと。

2009年07月02日(木) 無邪気な三十路

とうとう!健ちゃんが30歳になってしまいました!
おーめーでーとー!

本当にこんな日が来るなんて。
この調子で、あっという間にまーも40歳になって、
アナログ放送が終わってしまいますよ。
皆さん、お早めにデジタルに切替えてくださいませねー。

30歳の剛きゅんと健ちゃんには、
無事に大阪城ホールで会えるようです。
当落発表日がJUMPコンと被ってたので、
JUMPファンの人にゴメンナサイと思いながら、リダイヤル&リダイヤル。
無事に第1希望で取れました。あとは席…、席さえあれば…。

トニコンは取れなくて困りましたが、
Vコンやカミコンがスムーズに取れてしまうとまた複雑。
申込数はそれぞれ大きく違わないと仮定して、
Vの申込数は、フォーラム以上代々木以下だということかしら。
2勝1敗くらいが安心感のある勝率なのかも…(我儘な)

オールシュックは、今年は玉置成実ちゃんなのですね!
アリスちゃんの「んなわけあるか!」な男装が面白かったのですが、
成実ちゃんなら説得力のある男装になりそう。
アメリカンな雰囲気にもピッタリだし。まさにフジミュな配役ですな。

9係で新曲が流れましたね。
しかし、浅輪くんの私服に目を奪われ、何度観ても聴き逃してしまいます。
好きなんです…。イノより直樹の方が好きなんじゃ、と思うくらいに大好きなんです。
裏の嫁ドラマもチラ見しましたが(夫婦で同じ枠って大変ねぇ)案の定イライラ。
なんであんな典型的に腹が立つキャラを書けるんだろう。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会