きみをいっぱいすきなこと。

2009年06月19日(金) MステMAGIC

あれこれあった1週間なのに、またもやMステ感想で申し訳ないのですが、
いや!だって、
Mステのまーは異様にカッコ良くないですか?!
今週も、他と何が違うのか分からないけどダントツカッコよくて
何だ?これは夢か??とまだ納得いってません。(これでもファンか)

当然のことながら、突発出演のいいともは見てないんですが、
こちらもビジュ良好だったとか?
生放送なら美人なんだろうか…。うまくしゃべれないのに。
でも、生で見たディナーショーのまーは美人だったもんなぁ〜。

そんなわけで、Hey!Hey!Hey!のまーは別に普通だと思いました。
収録時期のせい?
他のゲストと一緒だと緊張して可愛くなるけど、6人だけだと油断するとか…?
(まだまだ原因を分析中)


博さんのソロにドキドキするのは、
まーのドラマにドキドキするのに似てると思います。


シングルは、MUSIC盤のトニカミ曲が鬼のように好き!
色んなアーティストの色んな曲を歌えるところが、ブイの魅力だと思います。
VISUAL盤の特典映像は、
ジャケット撮影の博さんが素敵すぎて気絶しそうでした。
グラビア撮影でカメラを睨みつける顔が激カッコイイ。普段は穏やかなヤギみたいなのに。
私のオススメは、MUSIC盤>VISUAL盤>通常盤 です。
エイベさんは良くやってくれてると思います。大感謝☆


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会