きみをいっぱいすきなこと。

2009年05月23日(土) トニコン@東京 23日1部

記憶あいまいだけど、とりあえず覚えてるところだけ。

・トニ新曲
LIFE GOES ONの後に「スタートライン」 いかにも大橋くんな爽やかソング。
ノッキンの代わりに「RED」 照明も歌詞もエロかったような…。

・挨拶
まーのキャラが去年からおかしい。
客席のファンをずっと見てるよ、みたいなことを言うまーに
イノ「20年来のつきあいの俺たちはそんなこと言われても気持ち悪いんですけど」
まー「何ならイノハラをずっと見ていようか?」本当にイノをじーっと見つめるまー。
イノ「やめてくださいよ。撃たれちゃいそうですよ」
バキューンと(効果音付)イノを撃ち抜くまー。

・MC
まーと博が、うたばんで「中居」と呼ぶのを聞いて、
SMAP先輩にタメ口きくなんて!とイノはハラハラする。
だって、同じグループだったんだぜ?
SMAPにタメ口きける人たちと同じグループなんだなぁ、と感慨にふけるイノ。

すぐに時計の針が逆に戻る人たち。
カウコンでTOKIOと集まっても、すぐにJr時代の話題になるから、
長瀬やカミも付いていけなくなる。

デビューまでは、イノはまーにタメ口なんてきけなかったけど、
なぜだか博にはタメ口だった。
「正直、なんでこいつタメ口なんだよ、って思ってた?」
「うーん。しょうがないなーって」いい人!

少年隊ツアーの2日前に復活してきた博に一夜漬けで振りを教えて、
イノはそのまま学校に。博は「ごめんなイノハラ…」と思いながら寝ちゃった。

まー「ジダンが1コ下なんだぜ!」

MCも終盤に入って、並び順がいつもと違うから気持ち悪い、と気が付くイノ。
新曲が入ったせいで変わっちゃったみたい。
いつもはイノが真ん中だけど、今日はイノ・博・まー。
博「あぁ、だからか!なんか今日は首が疲れるなーって思ってたんだ!」
まー「あなたたち・・・今さらですか!」
今さらと言われながらも、いつものポジションに戻る二人。

・青ルパンメドレー
23日1部は冬メドレー。ちなみに2部は夜汽車。ちっ…。

・ディナーショー
男の子が選曲した「逢いに行こう」

・Don't stop the Refrain
ソロパート3人目の博がヒドいことに…。
着地点が見えない見事な外しっぷり。やるな。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会