きみをいっぱいすきなこと。

2009年04月18日(土) ミュージカルスタア担なので

一度観てみたいと思っていた「ブラッドブラザーズ」が
武田×岡田なんて夢のキャストで上演されると知り、
行きたいー!
でも8月〜9月にクリエなんて無理ー!
ていうか武田×岡田は8月だけなんてどう考えても無理ーー!

と、もんどりうっていたら、

「シェルブールの雨傘」を芳雄ちゃんがやるんですね!
日生12月…。
ああっ観たいーー!

まーミュをまー以外で観るのもちょっと複雑な気分になるかもしれないですが、
どちらもまーが演ってるのは観てないので、観たい気持ちが勝ってるのかも。
これがネバゴナやOZだったら、かなりためらうだろうなぁ…。

あれもこれも東宝さんが上演権を取ってしまったのですね。でも何かうれしい。微妙。
代わりにまーに何を演らせてくれるのでしょうか。
モーツァルトでもトートでもマリウスでもいいですよ?

嵐さんの番宣攻撃にも乗れず、
パープルさんの誕生日も祝いに行かず、
かと言ってトニコンレポも書かずに、突然こんな話題でスミマセン。

来月のヅカ特番にまーが出るそうですが、
MCがチュートと中井美穂様とは!私には夢のコラボ!
中井さんは、私の心の師匠なのです。

札幌はとっても可愛いことになっているようですが、
朝呑みクマグスも可愛いことになってるようですね!
ネクジェネで流れるらしい新曲も楽しみです。
うわーん。いい子で待ってます。



キャー!クイズショウの翔さんが激カワイイです!
綾波レイみたいです!
(待ってると言ったその口でこの浮気っぷり…)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会