きみをいっぱいすきなこと。

2006年08月06日(日) 東京グルメツアー 2006夏

ガコイコでトキメキ、P誌で悶え、オリスタブログにSOS!と叫ぶ今日この頃(8/10現在)ですが、
日付詐称でこの日の分だけは書いておきます。書き逃げです。

後日ご覧になる方にはバレないのにうっかり書いてしまうあたり、律儀だねぇ。



■フィルムフェスタ@東京グローブ座

対談メンバー発表時、歓喜にむせび泣いた「リーダー×リーダー×ヒロシ様」。
今回のフィルフェスは、これに尽きます!
いや、尽きるつもりで行ったら他も面白くて得しちゃった(むふふ)、という感じでしたが。

これからご覧になる方が多いと思うのでネタバレは避けますが、
司会席なヒロシ様が2人のゲストの縁側トークを見守る、という温かい構図が貴重です。
後に、その貴重さを痛感させられます。
まぁ、この3人の対談が1番楽しみ(楽しみすぎて気が狂いそう)という方もなかなかいらっしゃらないでしょうけど、
「けっ、おっさん対談かよ!」なんて思わず、ほっこりと見守ってくださいませ。ぜひ。
坂本さんの「茂くん」呼びが好きで好きでたまりません。

実は2番目に楽しみだったのが、同級生対談。こちらは更に少数派と見受けられますが。
イノハラさんが、うざい兄ちゃんでも騒がしい弟でもなく、
普通に男友達とつるんでる姿が自然体で好き。

他にも見どころ盛りだくさんでございました。
頑張ってる相葉ちゃんとか、頑張らないキンキキッズとか。
ただ、どのGも新曲PVだったのが残念。
去年はコンサート映像もあったから、うっかり他Gコンにも行きたくなったのに。


■Vコン@代々木

WSで見る前に自分で見なくちゃ!と、わざわざ行きました、代々木。
そのために、ネタバレレポも極力我慢して。
思惑通りにステージの形に驚き、トロッコに驚き。
あのトロッコ、「何か生まれた!」と思ったのは私だけ?(笑)
あまりに驚きすぎて、うっかり真剣に見ちゃいましたよ。
おかげで、萌えどころを数々見逃したような気が・・・。

予想以上に素敵だったのが、「つぼみソング」と「夜汽車ライダー」。
つぼみソング、キーも歌詞もいいね!パーカーもかわいくてピッタリだね!2人ともGJ。
「タイムカプセル」で目の前に剛きゅん発生。絶叫。
あれこれ想像を膨らませていた「JUSTICE」は、
そう来るか!というビックリ演出。
イノソロは5人ともバックにつけててズ・ル・イ!
サカモトソロは今回も1人欠けてるってのに。
そのサカモトソロ。
衣装をもう少しカッコ良くして欲しいんですが、どうすればいいでしょう。
(欲深く、ハードルは高めに設定)
最後の方(サンダバとか)で着てる、白ノースリロングジャケに胸元がビラビラしてる服、
あれ大好きなんだけどなー。

今回は1回しかないらしいMCは、将軍・ヒロシ様を巡る大奥の酒池肉林・・・いや、夕食のお誘いに関する自慢大会でしたが、こちらの内容については某ウェブレポ参照。
ワタクシ的ツボは、
イノハラさんにタオルを手渡し、
「それ、俺が拭いた後なんだけど」とニヤリと言った兄さんに、
「サカモトマサユキとイノハラヨシヒコがここ(タオルの表面)で絡み合って・・・」
というヘンタイノハラ節炸裂な返しなんですけど。え?幻聴・・・?
(しかしその後「優しいねー」と言ったのも聞き逃さなかった。
 汗拭いた後のタオルだぞ?ま、いいか・・・)

ベリベスIIを中心にした選曲・・・って嘘つき!
次までにみっちり復習しないといけないわ〜。
今回のコンサートグッズ、ポスターも素敵なんですけど、
坂本さんのウチワに初めてココロ動きました。
どうする?持っちゃう?

日サロ疑惑のSさん(35)は、心配したほど黒さが気にならず、普通にカッコよく、
(Mさん(62)レベルの黒さだったらどうしようかとドキドキしていた←心配症)
Sさんの黒さが気にならない程、Mさん(27)が黒かったけども、それでも愛らしく、
Nさん(33)ってこんなにキレイだっけ・・・?と心奪われたことをココに告白します。
今回のベストビジュアル賞はNさんに決まりだよ!

と、なぜか名前を伏せて書いてみました。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会