2004年10月20日(水) |
ゲイゲイしいオダギリジョー |
嵐が来ています、と聞くとドキドキしてしまうのは乙女の性ですが(ですか?)、 今年はもう慣れっこです。 台風のため、会社が1時半上がりでした。しかし、大雨の中帰らされるんならもっと早くにしてくれよ〜!と思うところ。
イノッチ主演のハンブルボーイをFC申込みしていたのですが、申込みが遅れて当落が判らなかったので予備にと一般で1枚取っていました。FCでは土日希望にしたから金曜で。 が、今日思い立って当落確認したら、当選したのは金曜…。なぜ?? しかし、郵便振込で書いた公演番号は控えておらず、確認もできないのですよ。うーん。 とりあえずチケットが届いて席を確認してから考えよう…。 一般発売の席は2階だったので、そんなことならG2の先行で土日を取れば良かった、と少し後悔。(その日は旅行中だったので諦めたのだ)
Yahoo!ニュースを見ていたら、やたらと「オダギリ、ゲイ体験」というキーワードが(笑) アメリカ留学中のルームメイトがゲイで、自分も受に見られてゲイの方々に可愛がられた、という素敵エピソードが映画の制作発表で披露されたらしく。事務所の方が「オダギリがゲイだということではありません」と否定コメントを出しているのがまた可笑しい(爆笑) 新撰組ではとてもゲイゲイしい斉藤一で私を萌えさせてくれている彼なのですが、本当にゲイ役だとどうなのかしら。あまりにリアルで怖いかも…。
今週の新撰組では、しょっぱなから「歳!」「かっちゃん!」と言ってひしと抱き合う局長と副長にノックダウンされました。人目を気にして歳を突き放すかっちゃんと、髪を整える歳、という二人の姿があまりにリアルで、あぁ歳って受っぽいよなぁと思わずにはいられなかったのですが。でも、ノーマルかっちゃんへの想いを打ち消そうと斉藤との関係が続いてるんだよね!と勝手な妄想で萌え。ワタシ的にはやっぱり歳さまは受ってことでよろしく。 (J事務所も怖いが、N○Kも怖い)
ゲイものと言えば、長瀬の「弥次喜多」は素直に楽しみ〜。 今日、「きらきらひかる」(女医ものではなく、江國香織原作の方)のDVDが2500円で売られていて、すごくすごく悩んだのですが諦めました。
どなたかご存じであれば教えてやってください。 ラブシーンは一瞬だったけど本当に素敵!
|