去年の夏に「これは良い!!」とご紹介した
薬用ボディーソープを覚えている方は居るでしょうか??
実は、あれ以来ずっと愛用しています。
大瓶で3990円也。
で、今日は「まとめ買いしよう」と薬局に行くと
な、なんと売り切れ状態(⌒▽⌒;) オッドロキー。
小さいサイズのはあるけれど、ボトルタイプは入荷と同時に売り切れだと。
いやぁ、もしやテレビででも紹介されたんでしょうかねぇ。
愛用者の私としては、取り合えず三本注文してきました。
夏が終わればまた手に入るだろうと思うけれど、
楽天で検索しても軒並み「売り切れ」の文字ばっかり。
本当に良いものって、やっぱり皆に認められるんだね。
いや、マジで奥さん、旦那の汗臭さが緩和されますぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン
我が家の場合は私の汗臭さを緩和するために使っているけど〜。
本日の東京、頭に来るくらいに暑かったです。
で、現場での汗の量も半端では無く、
お昼の時にTシャツが乾かなくて、かなり恥ずかしかったー。
いっそのことヘルメットでも身に付けて
「肉体労働者」をアピールしたいくらい。
(-""-;)ムム・・・もう時期もっと暑い季節がやってくるかと思うと、
ほんとーーーーに冬眠ならぬ夏眠したいです・・・・。
しかも、健康診断の結果は思ったとおりだしぃ・・・・。
全ては私の肉襦袢のせいなのよ(/ー ̄;)シクシク
|