JOENETSU / 凛音 /HOME
 
鬼さんこちら♪ / 2005年02月03日(木)
 

豆撒きました?^^
節分、明日は立春、暦の上では春来たりなば〜♪
とはいえ、朝はまだ激寒です。

ここ数日、朝、胸の上に重石が乗っかってます。
ものすごく重いです。
ちょっと身動きしても、すぐ体勢を変えて、上手に胸の上に乗ってます。ちなみに、横向きに寝ていても、上手に腰の所に乗ってます。
それでも我慢して寝ているのはなかなか困難です。
嫌ですね〜猫も年をとると賢くなって……猫又になるのも遠いことでは無いでしょう^^

『CUBU2』後半だけ面白そうだったので、ついつい観てしまいました。ミステリーとホラーとサスペンスをキューブの中に閉じ込めたみたいなドキドキ感はなかなか良かった。でも、最期はちょっとなぁ〜な感じで、最初から観ないとやっぱりね〜(笑)。第二段階終了ってことは、3も作る予定って事だったんでしょうね?
『富豪刑事』は、相島さんがやっぱり一番可愛い〜^^
トリックは原作者がご出演にも関わらずショボっ!とか思いますが、楽しく観れるので、ちょっとよろしいのでは無いでしょうか?




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX