JOENETSU / 凛音 /HOME
 
寝不足の朝 / 2004年05月19日(水)
 

朝方人間顔の白猫が騒ぎまくって、眠れませんでした。
結構怒ってたんだけど、朝になったら呼ばれたらそそくさとお布団の上にやってくる可愛い奴でもあるんだけど、夜中大声で鳴くのは止めてくれ。

予報どおり昼過ぎ辺りから雨が降り出して、夜になってもずっと降ってる。
台風が近づいてるし、梅雨っぽいんですが……。

Zガンダムの映画を新しく作るらしい、3部作にすることまで決まっているとか。う〜ん、それってかなり楽しみかも。
ああ、今日はネタがちっとも思いつかないのでした。
小さな発見としては、メダカのオスメスの区別が何となくわかってきたことくらいです。どうも昨年夏にゲットした親メダカは5匹中3:2ないし4:1の割合でオス優勢らしい。背びれの切れ込みは動きが速過ぎてわからないので腹ヒレの長さがポイントになりそうです。
以上マメ知識でした(笑)。




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX