JOENETSU / 凛音 /HOME
 
負け組 / 2003年10月29日(水)
 

今月は結局何も更新無し(の予定)。すっかり負け組……。
文章を書くことも、サイトを運営するのも、ちょっとダウン傾向。
この日記のタイトルでは無いけど、情熱ってものがどうやらしけって来てるらしい。今更気づいた訳でも無いのだけど。
でも、チンタラ続けようとは思ってることはいる。
要するに、サイトだけじゃなくて、人生全般がしけってるのかも(爆)。

『相棒』の4回目(先週日本シリーズで無くなった3回目は来週放送らしい)。面白かった〜ミステリーの王道を行ってるね。
嵐で下界と接触を絶たれ、閉じ込められた館(今回はレストランだけど)で起こる殺人事件。犯人はこの中にいる!
フランス料理と三ツ星レストランに、いけばなの家元争いのミスリード。
そして、消えた凶器もちょっと江戸川乱歩が集めた古典的なミステリーのネタだった。いいね、いいね、って思った。



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX