JOENETSU / 凛音 /HOME
 
青空に焦がれて / 2001年05月10日(木)
 

 と、カッコよさげなタイトルをつけてみた(笑)。
 この日記は、『仮面ライダークウガ』で主役の五代雄介、最近では『OLヴィジュアル系』でお金持ちの超美形のナルシストな一宮華都比呼を演じてるオダギリジョーさんについて語り尽しちゃおうって目的で、執筆予定 v(=∩_∩=)です。
 某別口のサイトで叫べない分をここで思う存分シャウトするぞ!!みたいなノリです。
 だから、タイトルは”JOENETSU”情熱(笑)。
 いやぁ、臆面も無いっすね……我ながら関心。
 これでもかってくらい人生最高にハマってるかもしれないです。困った……。
 もともとはクウガにハマって、オマージュ小説を書きたくてサイトを作りたいって思ってたんだけど、気がついたらオダジョーにどっぷり、いいのか自分!?ってくらい惚れこんでたり(苦笑)。
 五代雄介だったオダジョーと一条刑事だった葛山信吾さん、あなたならどっち派?みたいな究極の選択があったら(いや、勿論どちらもカッコいいし、ファンです)、昔の私なら絶対相対的に美形で、性格の良い葛山さんだなぁ。
 ……でも、「ここでオダジョーを選ぶアタシってとっても成長したなぁ!!」と自分的に思ったので周囲に話したら、それは五十歩百歩、いや、五十歩五十一歩でしょ!と突っ込まれてしまった。51なのか……(笑)。
 そーかなぁ? いい意味で性格が悪い、或いは捻じ曲がってそうなオダジョーが好きなのって、すげー成長だと思うんですけど(^。^/)。
 まだ、五代君としてしか露出が激しくなかった頃から、何となく役者であるオダギリ君の方は、一筋縄でいかない性格じゃないかって予想してたら、ドンピシャで、仮にも子供のヒーローだった人間が「子供苦手」発言をあっさりしてしまう辺り、メロメロですよ、もう(笑)。もっとも、ここで対面考えて、子供大好きですなんて言われても嫌ですけどね。
 うわっ、まだまだ語り尽くせないや……。
 こんな感じで、オダギリジョーさんやクウガについて、ヘラヘラ語っていこうと思ってますので、ヨロシクです(誰に挨拶してるんだぁ!?)m(__)m。

++++ 追加or注釈 *2004/3/13 ++++
……と、当初の目的はそうだったんですが、3年後弱の現在、かなり路線変更してます。とはいえ、かの方はただいま、まったり〜と斜めに応援いたしております。
もしかして、万が一、最初の日記を覗こうなんて奇特な方がいらした場合、激しく誤解されそうなので注釈をつけておきます。
ああ、タイトルも変えたい〜〜(笑)。



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX