Kamenashi Kazuya + α...


2005年04月12日(火)
 *最強の男とは・・・?亀梨和也だぁ!

ボン・キュッ・ボーン♪の意味がやっとわかった繭玉です!笑
ちぃ〜っす(=°-°)ノ

山田くぅ〜ん!座布団1枚!

にKAT-TUN上田が反応するのが何ともチームプレーって感じで大好きです♪
上田が反応するのは珍しいかなぁって思いますが、あの場面で腰上げるのがKAT-TUNなのが本当に嬉しいと思う!
そして『最強の男とは自分自身を熟知している男である』だそうです!
それはまさしく亀梨和也じゃないですか!!
ってことで、亀ちゃんは最強の男ですので♪
以後ヨロシクvv
てか、KAT-TUN全員、自分自身を熟知してませんか?
ってことはですよ!?


KAT-TUNは最強集団ってことですよ!!!


わかりましたかぁ?みなさん!
覚えておいてくださいね!


KAT-TUNはっ!


最強の男たちです!!



はい。
しつこく言い切ったところで。
・・・特別ネタはないです!笑

「僕です♪」のときの最高の笑顔にヤラレちゃってます(><)


とゆーことで、oricon stylですわ。
すごい良い書かれ方してますね!
てか、ライターの方、すっごいよくKAT-TUNのこと見てくれたんだなぁって伝わってくるよ。
亀ちゃんのこと、見せ方知っててステージでひときわ目立つ存在。とか。
すごい嬉しくなるぅーヾ(>▽<)ゞ
「ごくせん」効果もあって知名度がアップ。ジャニーズファンじゃなくても・・・なんたらかんたら。←ずいぶん曖昧だな
言ってみれば、私だってジャニーズファンっていうわけではありませんけど!笑
確かに去年は滝翼魂いきましたよ!←きわどい
確かに今度のNEWSコンいきますよ!←友達がピーファンじゃなかったらきっと行かなかった
でもあたしはジャニーズファンじゃないんですよ!笑
KAT-TUNファンなんですよ!←はいはい

あぁ、亀ちゃんの腕と手の動きがすんごい好きぃー♡
って今思った!わけじゃないけど、今も思った!

本当に亀ちゃんは見せ方知ってるんだよねぇ!
熟知してるから!へへへっ
ウィンクとかカメラ目線で!しかもアップで!良い具合にキメてくる♪
すごい技だよぉ(><)
あたしもその技覚えたいです!←どこで使う気だよ
いや、だいぶ覚えてきたけどね!(えっ?


最近、何だか1人で1人に浸る時間がないなぁ・・・
それって切ない。
気持ちが疲れて。
優しくされるのは好き。
でも押し付けられるのは大嫌い。
相談されるのは嫌いじゃないけど、自分が見えてない人の相談はただの甘えで、悪いことは全て他人。
あたしは小さな後悔でもできればしたくない人で、でも、いつでも何でも「こーすれば良かった。」って友達は言うから、そのたびにイライラする。
後悔なんてしたって何の役にも立たないのに。
それでも後悔しちゃうのはしかたないから、それは勝手に1人でやってろよ!
と私は思うわけですよ。
私のことは放っといてくれ!!!!!!
昨日、DVD予約をネットでしたんですけど、その前に友達が勝手に私の分も予約した!ってメール送ってきて、こんな小さなことなんですけどものすごい気分悪くて予約したって言っちゃったんですよ。
いつもそうなんですけど、頼んでもいないのに「あなたのためにやってあげた♪」って押し付けてくるんでね。
自分のことは自分でできるよ!って思うわけで。
正直うっとうしいですから!
あぁ・・・メール返信するのもめんどくさい。
イヤミだけはどーにも我慢できない(ー_ーメ)



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加