2005年01月15日(土)
*ついに始まりました!新ごくせん!追記1 追記2 追記3も有り。
はいっ!いきなりモデムに水こぼして一時接続不能になってて見事復活した繭玉です!
---追記3
いよいよ開始!新ごくせん!
え・・・ヤンクミってこんな有り得ないことがおこって黒銀学園行ったの?笑
ってことで、はいカンパ〜イ☆
おい!マフラー「仁義」だからってヤンクミのは「仁」じゃん(笑)
おもしれ〜!はっはっは!
すごい!亀ちゃん!
殴れらシーンがめっちゃカッコイイ(><)
全然わざとらしくないよ!
すごい上手だよ!
しかも顔が!顔が本気でカッコイイんだけどぉ!!!
はい、第1話が終わりました。
亀ちゃんかっこよすぎて終わった途端に大笑いしちゃいました!
あっ、「絆」入ったときは泣きました!
スゴイね。
亀ちゃんも仁くんもがんばってた!
何から言っていいのかわからないのだけど・・・亀ちゃんは後半かなりの出番ですごいコワいのにカッコよくて私は壊れました!
怪しいお店でヤンクミがお金持ってきたときとかもすっごい良い顔してた!
お金返すときなんてハンパなカッコよさじゃなくて失神寸前だったねェ・・・
黒いシャツと黒いパンツがよく似合ってた(><)
おっそろしいほどカッコイイ!!!
亀ちゃんの遊び場が健康ランドならクラブとかなんて似合いそうで一番似合わない空間だよ。
「どうする竜?」って言われて映った亀ちゃん。
や、竜だね。
カウンターのむこうで顔を上げる竜がすっごく大人に見えた。
キレイだな〜って思った。
カウンターから歩きだす姿も、「別になんも心配してね〜よ」って悪そうに言うのも、あのシーン全部そうなんだけど特別なオーラ放ってたよね。
お金返しに現れた亀ちゃん、良い表情だったなー。
何度も練習したシーン、カッコよくキマってました!
「残りは必ず返す!」くっそ〜カッコイイぞー☆
「二度と俺に近づくな」は高校生には大人すぎだな〜(笑)
でも何となく優しい言い方してる(><)きゅ〜ん
あっ、亀ちゃんやっぱり時計右にしてる(喜)
ヤンクミすでに竜の心を軽くつかんだみたい。
竜は悪い子ではあるけど根はとっても情の深い子だからヤンクミの気持ちが伝わるんだろうね。
それがよくわかった。
ヤンクミが持ってきた30万が自分のためにバイトまでして働いてつくったお金だと知って笑い飛ばすことができなかった。
ヤンクミと出会ったからお店をやめようと思って行動して。
頭を下げる姿もカッコよかったぁ。
ボコボコにされたとき、ヤンクミを見た竜は「ヤンクミ」って口にしてた。
ヤンクミと出会ったから学校に戻ろうと思った。
そんなストーリーがすごく良かったです!
これからは学ラン姿をいっぱい見ることになるんだね〜。
楽しみすぎて死にそー(><)
けどね、こういうドラマで見るとさすがに若い!
それだけがちょっと困る(笑)
楽しみすぎて飲みすぎました!
だから寝ます。
だって明日は少クラの日だからねェ。
また亀ちゃんが観れる!
しかもLiveの舞台裏だって〜!
ちょー楽しみっす!
---追記2
うわーっ!やっぱ黙ってるとガラ悪そう〜(笑)
あっ、「世界一受けたい授業」観てます。
亀仁、声出すタイミングが全然ありません!
ひたすら誰かのコメントを「うんうん」って聞いてて、全然、人は良さそうなんだけどガラが悪そう!
亀ちゃん、気は強いけどものすごい体育会系だしガラも悪くないんだけどね!
だけどガラが悪そうな面持ちなんですよね。
そこが大好きなんですけど!
今のところ、仁くんが解答で1回だけピックアップされただけですね。
話し方がうんたらかんたら、っていう授業にも出るはずだから亀ちゃんたのみますよ!
あっ!「テスト」正解!!!
亀ちゃん良い笑顔♪
よくわかったね〜、よっぽどテストが嫌だったんだろうな(笑)
えらい!私はわかんなかった!
てか・・・信じられない・・・声が聞けなかった^^;
おっ!ごくせんスポット入ったぜぃ。
やっと声が聞こえた!
「よろぴくぅ♪」ってカワイイからぁ(><)
言う前のわざとらしさとか最高だわ!
---追記1
突然だけど好きぃ〜©
ってことで、追記を頭にもってきました!てへっ
「今夜復活!新ごくせん」終わったのでェ!!!
特番だけあって今までにないシーンがいくつかありました!
というか絶叫しました!!!
ヤンクミ復活第1戦。
「その子の担任の先生だよ!」と助けられるボロボロの生徒は亀ちゃん!
ヤラレてる亀ちゃんもちょーカッコイイ(><)
今回の悪い子たちの紹介もあって、写真が出たんですけど「悪そう〜」とか言われてました!
インタビューもあって、亀ちゃん特別扱い!
さすが1話からキーマンを勤める亀ちゃんです♪
ヤンクミに「そうすればお前は学校に来れるんだな」って言われて「ああ」って答えるんだけど、こわ〜い顔してて目がウルウル〜ってしてるの!
すっごいよ!
カッコイイ!
他の言葉いらない!っていうぐらいカッコイイ(><)
インタビューで流れるシーンは仁くんとにらみ合って殴られて向かっていくっていうシーンなんですけど、ウルトラ級に悪そうでカッコイイです!
それでね!
バックに流れてる曲!
コンに行った人にはすぐわかったよね!?
絆流れました!
そうです!あの曲が亀ちゃんが歌う挿入歌「絆」です!
私ねェ、本気で絶叫してたんですよ!
ノドが痛いです(><)
そのぐらい特番からこんな大絶叫しちゃったんですよ。
そのうえ泣きそうだったりもした。
緊張しすぎた(笑)
本放送でどれだけ壊れるか考えただけでも怖いかもぉ。
ということで、特番の感想でした!
またたぶん追記しますんで♪
-----------
今朝、ズームインサタデー見るのに早起きしたんだけど、途中途中で寝ちゃってて、結局、ジャニーズはジャニーズでも岡田くんだったということが後からわかりました(笑)←友達がメールくれた
返信打つこともできず・・・また夢の中へ・・・
そして次に目覚めたのは仁くんからのメールでした!
なぜかバイブのままだったので、ブルブル音で目覚めたんですけど、「あー誰かジャニーズの人からだぁ」って半起きの状態で開いたから、読み終わってから仁くんだってわかった!笑
さっき読み返したら亀ちゃんの名前も書いてくれてましたね♪
そのうち亀ちゃんもメールしてくれるかなぁ(*^▽^*)
ホントにホントに始まるんだねェ・・・ドラマ。
発表があったのは11/5の新聞記事で、4日に決定したって書いてある。
コンサートのプロデュースしながら撮影に入ったと思われますねェ。
もともと食の細い人ですから、忙しくなって集中しすぎてますます食欲減退ってことにならないようにしっかり食べてほしいですね!←これ以上軽くなってほしくない人
亀ちゃんが俳優さんかぁ。
オファーきて当然だとは思ってるんですよ!
でもなんか夢見てるみたいです。
民放で普通に家で毎週亀ちゃんが観れるなんて♪
歌ってもいない、踊ってもいない、小田切竜を演じる亀ちゃん。
楽しみすぎて吐きそう・・・(笑)
なんであたしがこんな緊張してるんだ^^;
少クラ見てても緊張する・・・←本当に緊張して指先冷えてきた
カラマルキャラメルアドレナリンにも♪
意味なくこのフレーズが気に入ってて、早口言葉バリに練習してます!
もちろん亀ちゃんのパートなんですけど、この前、少クラで歌ったとき、前とは歌い方が変わってるな〜って思いました。
亀ちゃん、だんだん歌う声の出し方を習得してきてる気がするんですよ!
通る声なのはかわりないけど、ちょっと厚みのある声になってきてるよね。
全員で歌ってても亀ちゃんがいつ声出してるか亀梨ファンには完璧わかっちゃう!っていう最高な声ですよ!
愛すべき声でござる☆
私の携帯、「KAME」ってラインストーンで入ってるんですよ。
友達が作ってくれたんですけど、扱いが乱暴なので「ME」が取れちゃって「KA」だけになってるんですけどね(笑)
これ、実は気に入ってて、「KAZUYA」の「KA」であり、「KAMENASHI」の「KA」であり、「KAT-TUN」の「KA」でもあるじゃないですか!?
私にしかわからない深い愛情の表れです!笑
会社の人がデコレーションしたくてラインストーンがどこに売ってるかわかんないっていう話をしてて、「KA」を見せたんですよね。
「か?」っていう実に普通の反応してくれたんですけど、ヒント!私の好きなもの!って言ったら「かめ!」って言ってくれました(笑)
亀ちゃんじゃなくて「亀」ですよ。
まぁ、字は同じなんですけど・・・海亀とかの亀です。
だからって「亀」なのはおかしいって言われましたけど・・・それはそうですけど^^;実際、別に海亀の亀の意味じゃないからおかしくもなんともないんですよ!とは言わなかったけど(笑)
あっ!あのね〜、億万のココロ&世界一受けたい授業SP見てるんですけど、夜入る世界一受けたい授業の予告がバンバン入るんですよ!
でも亀仁映らないんですけど!!
おいおい!仲間さんだけかよ!!!
チラっとでも良いんで写してくださいよ。
日テレさん!お願い♪
そのために見てるんですから!
おわぁ!映った!映った!
亀ちゃんマジメな顔して話を聞いてる様子です。
学ランだぁー(><)
ということで夜まで何番組かをこなし、ドラマのころには頭がおかしくなる寸前でドラマ中は・・・想像したくない・・・終わった後は・・・もっと想像したくない・・・という状態になると思います!
みなさん楽しい1日を過ごしてくださぁ〜い!
もし書けたら「ごくせん」の感想付け足します!