2004年12月17日(金)
*泣いた日。やっぱり亀ちゃんのこと考えてる。
今日はビール1缶とカロリっていう缶チュウハイのピーチ飲んでます♪
ビールはお約束なんですけど、最近、チューハイにハマってるんですよ。
カロリってね、アセロラもあって、それが一番好きなんだけど、お父さんが飲みたいというのであげました。
普段は全然飲まない人だから、こんな時は飲ませてあげたいと思います!
カロリっていう素敵なネーミングの通り、カロリー控えめなんですよ。
ちょっと甘さはありますけど美味しいですよ!
基本的に甘いものがホントにダメなんで・・・
まぁ、そんな話はイイんですけど。
この前、DESTINYが聖の作詞だということに気付いたんですよ!
そりゃもー、そんごいビックリした。
SPINさんとの作詞ですけど、それでも超お気に入りの1曲なんでねぇ。
この前気付いたっていうのも我ながらアホだなーって思うけどホントそうなんで驚いたな〜。
そういう創作関係は専門部員に任せた(って、誰が専門部員だよ)ので、亀ちゃんには今のまましゃかりきに踊ってて欲しいなと思います!
私ね、一昨日泣いたんですよ。
Naoが体調不良でライブを中止したってお友達がメールしてくれて。
かなり動揺しちゃって、気が付いたら泣いてた。
それでサイト見てまた泣いた。
その後、またお友達がくれたメールを見て更に泣いた。
心が痛かった。
Naoは本当に一生懸命な人で、風邪をひいて万全な状態でステージに立てなかったときでもすごく悔しがる人なんですよ。
体調悪いことも隠して、いつもの笑顔でステージに立ったりとかするし、責任感が強くて人に迷惑をかけるのを嫌う人。
そしてファンの期待に一生懸命に応えようとしてくれる人。
だからどんなに辛かっただろうかと思うと悲しかったんです。
もし遠征していても私はNaoを責めようとは思わなかったと思う。
辛いのはNaoもファンの一緒だと思うから。
苦渋の決断だったと思うんです。
Naoはきっとどんな状態でもステージに立ちたかったと思う。
ギリギリまできっとステージに立つことを望んだと思う。
でも、無理をして後になってステージに立ったことを後悔するよりも、早くよくなって元気な笑顔でステージに立つ方が誰のためにも最良だと思う。
口が悪いかもしれないけど、私はNaoが前進あるのみな人だとは思ってないから、きっとすごく今も苦しんでるんじゃないかと思うんだ。
それがNaoらしさでもあるし、私がずっと好きなNaoだなーって思うんですよ。
プロとして確かに反省するべきことはたくさんあるかもしれないけど、思い悩むことで、Naoはきっと何かを得ると思う。
何か心当たりがあるなら反省するべき。
私はNaoと同年代だからこの歳になっても学ぶこと諦めたり放棄したりしないで乗り越えて欲しいです。
そして乗り越えたり得たことの大切さを実感してほしいなと思います。
私は一般人で普通の生活をしてるけど、それでも思うんですよ。
人生は勉強だなーって。
Naoがやってることには想像できないくらいの金銭とかも絡んでくるんだろうけど、何より大切なのはNaoが存在してること。
藤木直人が居てくれること。
だから何が絡んでいようと関係ない。
心と心の繋がりは確かにあると思うから。
Naoが悩んで乗り越えてファンの気持ちに応えようとしてくれた分、ファンは逆にNaoに気持ちで応えるよ。
絶対。
Naoのファンはみんなそういう気持ちでいてくれると私は信じる。
みんな元気なNaoを待ってるから。
がんばって!Nao!
確かに私は亀ファンだよ!
って思うのはこういう時ですね。
Naoのことすごく心配で泣けてもくるけど、大事な部分で亀ちゃんを想ってる。
もう否定はしないです。
不思議と天秤にかけることってないんですよ。
Naoきっとこう思うだろう。
亀ちゃんならきっとこう考えるだろう。
私はどうだろう。
って普通に考えます。
今は亀ちゃんの考え方がとても好き。
尊敬もしてる。
でもNaoはNaoらしくって思う。
亀ちゃんが大人になるとどういう大人になるんだろうって思うと楽しいですよ。
今でも大人な考え方してるけど、それでもやっぱり18年しか生きてないんですよ。
今が大人な考え方だからと言って、30歳になっても同じかっていうとそーじゃないでしょ。
どんなことを経験して、どんなことを乗り越えて、どんな大人になってくか、本当に楽しみです。
30歳になって亀ちゃんも、KAT-TUNやってて歌ったり踊ったり野球もやったりしててほしいな〜。
ウザい日記でスミマセン。
基本、こういう人です(笑)