Kamenashi Kazuya + α...


2004年10月26日(火)
 *えっ?ダンスになりたいって・・・私、どっかおかしいみたい。

はい!炎のダイエッター繭玉でぇ〜す( ̄ー ̄)v
昨日、体重計乗ったら全然普通で・・・ってか、太ったまんまの体重でちょっとヘコみました(笑)
でも、制服のスカートに少しだけ余裕ができたので、ほんのちょっとは成果が出たんじゃないかと思います!←気休めです
全然ムリなことしてるわけじゃないので平気だから心配しないでね!
ちゃんと食事はしてるから♪

って、そんな私のダイエット話読んでも楽しくもないですね。
はいはい。笑

愛のMelody カッコイイなぁ。可愛いなぁ。
画面、見切れそうなのに端っこに顔をチョコって出すの、すんごい可愛いねー。
動き全部可愛いねぇ。
こういう歌はニコニコニコニコ楽しそうにメンバーとアイコンタクトもしちゃいながら歌うから、可愛さ倍増!!!するわけさね。

毎日、少クラの映像とか何かかんか見てるけど、その日によってツボる歌が違ったりするんですよ。
ツボるっていうか、リピートしたくなる歌が違うっていうかそんな感じなんですけどね。
けっこうBGMっぽくひたすら映像流れてるんで(怖い?)前のから最近のまで適当にはいってるんで、そのタイミングでツボに入るんでたまたまっちゃーたまたまです。

それで、今たまたま 愛のMelody が入ってて、可愛いなーこのぉ(><)って思ったんですけど!亀ちゃんはいっつも可愛いしカッコイイから何観てもそう思うんだけど、それを言っちゃおしまいよ!

私的には DESTINY がものすごく好きです!
ネバアゲも惜しみなく好きです!
この2曲は今現在ダントツっぽいです。
何でも好きなんだけどね(笑)
ふぁいとおーるないと とか、ツキノミチどこまでも〜 とか、ナナガサクカナ〜 とか、ノーマター・マターまだ? とか、ルシエ〜〜ル!とか。
てか、ちゃんと書けって感じですか?
私的ダントツには隠されたポイントがあるんですよ!
それは振り付けです。
全然隠されてませんね!笑
だから全部好きなんだけど、ダンスが特に好きな2曲がダントツなんですよ。


いやー、ホントに飽きないねぇ。


今、らいおんハート ですね。
何となくだけどSMAPさんを意識したような雰囲気が良いですよ。うん。
それでも、ポイント×2で亀梨和也なんですよ。
そこが亀ちゃんの素晴らしいトコロですわ!

そうだ!生まれ変わったら亀ちゃんのダンスになろう!



ごめん、すっごい意味わかんない。
わかんないけど、亀ちゃんのダンスになりたい!



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加