Kamenashi Kazuya + α...


2004年09月24日(金)
 *決まったよ!!!!KAT-TUNコンやるよ!!!!!

ひゃっほ〜☆

KAT-TUNコン決定!!!!!

やったー!やったー!!!!(涙)
12月の末と1月の初め!!!
名古屋・横浜・大阪だよー!!!!!!

行きたいのは名古屋の29日1公演と横アリの1/31公演と大阪1/8.9.10の4公演。
できれば全部行きたいけど・・・日程的に行けるからね!
絶対行くから!
だってKAT-TUNコンだよ!
念願のぉ(><)行くっきゃないでしょ!

大阪は1人でも行くから。
カウコン諦めても良い。
ちょっと予感はあったんですよ。
夏休みに“SUMMARY”やったけどKAT-TUNコンないのはおかしいな〜と思って。
だったら冬休みなんじゃない?って。
てか会場が普通にデカイよ!
今までもやってきてるから当たり前なんだろうけど、“SUMMARY”やったんだよ!
それで年末年始にかけてコンサート組まれるってホントにすごい事だと思うよ!
めちゃくちゃ嬉ぃ(><)


ありがとう!ジャニーさん!


てか、ホント貧乏だ^^;
これから“SUMMARY”のDVDも出るし、カウコンの旅費とかもとりあえずは用意しとかないといけないし、KAT-TUNコンのための旅費とかチケ代とかホント大変!
でも亀ちゃんに会えるんだからぁ(><)
アタシはがんばるよ!!!


KAT-TUNファンのみなさん!KAT-TUNコンの詳しい日程などはジャニネットで確認してください!


友達にお知らせしようと思って連絡したら勢い余って『カウコンやめても行きたい』とかゆーことを書いてしまって、完全にご立腹です。
めちゃめちゃキレてます^^;
キンキコンくっつけて行こうって言ってたもんだから、チケ代払っちゃったしってことで文句タラタラでメールきました。
別にカウコンやめようって言ったわけじゃないんだよ。
やめたら名古屋行けるんじゃないかって書いてみただけよ。
そんな普通に返してくれれば良いんじゃないかと思うんですよ。

いや、たぶん私が悪いんだろうな。
友達とかが相手だと、相手の真意を理解してから怒るから、一発で怒る人を相手に何を言ったら怒られるかわかんないんですよ^^;
まぁ、もともと、この方は精神的に難があると思ってるんで、もぅどーなっても構いませんけどね。
そうなんですよ、そう思ってるんで今回は全然ヘコんでないです。
“SUMMARY”から帰ってきてからちょっと割り切って付き合ってる部分がありますね。
人間的に理解できないし信用できないんで。
てか、基本的に友達という存在の価値観が違いすぎるんですよ。
だから私は7年前に一度友達をやめようと思ったんでしょうね。
そういうのすぐ忘れるから・・・私は・・・

今回は私の言い方が悪かったとは思う。
だけど文句を言う前に何を理解しあえば良いのか考えてほしかった。

明日、彼女の誕生日なので会う予定になってるんですけど、会いたくないとか言い出すかもしれませんねぇ。
それはそれで良いけど。
会ったら会ったで相当フクレてること覚悟して行かないとダメですね。
あーあー、この歳で会社みたくめんどうな付き合いを友達とはしたくないんですけどねぇ。
分かり合いたいと思う人とはトコトン話たいですけど、ネガティブに考える人とは基本的に合わないんで!もぅ、それで良いんじゃん?

ケンカとかすんのもめんどーだし・・・
別に何言ってもしょーがないし・・・
あー疲れる^^;





kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加