Kamenashi Kazuya + α...


2004年09月22日(水)
 *ネバアゲの亀ちゃんの声と顔とダンスが頭から離れない!

よく通る声をしているからか、亀ちゃんのことが大好きだからなのか、とにかくネバアゲを聴くと亀ちゃんの声が頭から離れなくなる。
仁くんは高い声だしてたり、低い声出してたり、聴こえてはいるけど、ソロ以外はほぼメロディラインを歌ってない気がするから、他のメンバーの声が聴こえてないってことになる。
私にはってことだよ。

それにしてもネバアゲはスゴイ威力だよ。
とにかく好き©大好き©
もぅ、大変なことになってるから!

彷徨う二人 明日からは
ってトコの亀ちゃんの顔すげー良いんだよ(><)

本当の気持ち
で相変わらずヤラれて。

最後のキメで止めを刺される。

この繰り返しでね。
ヤバイぐらいハマってるんですよ。

あー今日の収録はどんな亀ちゃんだったんだろー♪

そして今日はぽぽろ&Myojo発売日でした!
ぽぽろの感想は...ちょっとぐらいインタビューしろよ!

んで、Myojo最高よ♪

ってことで。
ハワイに行ったKAT-TUNを追いかけてるんですけど、めちゃくちゃ楽しそうなんですよ。
無防備に足おっぴろげで寝てる亀ちゃん♪も
濡れてる亀ちゃん♪も
前髪留めて座ってる亀ちゃん♪も
バスケやってる亀ちゃん、お買い物中の亀ちゃん、上田と話してる亀ちゃん、紫の浮き輪にハマって大きな口開けてる亀ちゃん。ホントにどの亀ちゃんも可愛くてしょーがない!
全員ショットの亀ちゃんは表情が最高©だし。

サーフィンデビューした亀ちゃんは猛練習したんだろうね。
すごい亀ちゃんらしい

インタビューらしいインタビューでもないのに、一生懸命がんばってできないことは、なにもないっていう亀ちゃんの言葉には重みがあるなと思った。
世界大会で負けたとき、いっぱい泣いたけど次の日から猛練習したっていう亀ちゃんは本当に努力の人だと思う。
本気の分だけ悔しくて、本気の分だけまたがんばろうと思う。
無駄じゃないっていうことを亀ちゃんが教えてくれる。
諦めないことって大事だ。

金八先生の特集みたいので、亀ちゃんの写真と紹介が少し載ってます。
出演が決まってMYOJOに初登場して、その後に人気急上昇でKAT-TUNのエースになったっていうようなことが書いてあるんですよ。
亀ちゃんってKAT-TUNのエースだったんだぁ(´▽`)
まぁ、私にとっては最高のエースですけどね!←たぶんバカ
写真はもちろん当時のなんですけど、口閉じて笑ってるんですよ。
今ほど魅せ方を知らなかったんですねぇ〜♪初々しくて可愛いです♪


えーただ今、和→ネバアゲをリピートしまくってるんですけど、ホントに良いですね!
は、クビを回すトコが大好きです!
かなりマニア観してますから(笑)

さて、ほぼ恒例となってきましたが、明日はボーリング行ってきます!
その後は飲みます!
だから明後日は休暇取りました(笑)
4連休だったりします♪
楽しみだなぁ〜って思ってたら、何か別口でボーリングのお誘いが来ました。
何で同じ日なんだよ・・・
なので後からのお誘いの方はお断りしました。
時間的にそのころは飲んでますし(笑)
ってことで、またパーマを取ってストレートになった繭玉でした!



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加