2004年04月20日(火)
*愛し君へ...始まりました。感想でし。
昨日はパソ立ち上げてなくて結局日記更新できなかった・・・
愛し君へ
みなさん!もちろん観たでしょ?
Naoヤセたよねぇ〜・・・って(ぉぃ)
そうじゃなくてさ。
すごい胸がいっぱいになるドラマだった!
と思いません?
泣きはしませんでしたけど、時々ウルっとしたりしながら観てました。
菅野さんの存在感、Naoとの絶妙なバランス、出演者陣の素晴らしい演技。
森山さんの歌はあまり好きな方ではないので、それはそれで良いとして、音楽もすっごく良かったです。
そして何より、安心できるNaoのオーラ。
落ち着きのある演技とセリフ回し。
Naoおかえりーっ!!!
もう、ものすごく懐かしく感じて(笑)Naoワールドに浸りましたね。
笑顔とかほんっとにイイ(><)!
久しぶりにNaoのイイ笑顔を見た気がする・・・なんでだ?
最近、あんまりニッコリニッコリしなくない?
てか、最近あんまりお目にかかれてなかったもんね。
シリアスなストーリーなのにNaoの笑顔はそれでも浮いたりもせず、それでいてスカっと笑顔で何か嬉しくなった。
観た後、高校教師の時みたく深読みしまくりになるかと思ったけど、そんなことはなかったな。
まだそんな心理まで考えるトコまで話が進んでない?そんな感じ。
高杉のとき、お母さんって出てきてけど、何か今回はすごくお母さんを感じる存在のお母さんがいて(←わけわからん?何となくわかってくらさい・笑)新鮮だったなぁ。
アンテでオーナーのおばあちゃんだった。
けど、今回はお母さんで。
でもすごいすんなり入ってきたよね。
八千草薫さんは本当にかわいらしい方で、空港(で合ってる?)で俊介が自分みたいなのが生きてて・・・みたいなこと言ったとき、ビンタするのかと思ったらツネルんだもん。
えっらくカワイかったよねー。
ピンクのカーディガンもとてもよく似合ってて、いやぁ〜ホントにかわいかった。
カツ丼の意味もわかったよね。
最初に四季にカツ丼食べに行こうって言うNaoが何て言うか・・・その言い方がすっごい良かったんだよぉ!
そのカツ丼の意味を打ち明けるシーンとかシリアスなのに「2人ロケかぁ・・・」とかわけわかんないこと思いつつ、ここ!ウルっとした!
Naoドラで私が泣かないのは、邪念入ってるからかもしれないな〜ってこの時に気付いたけどね(笑)
だってロケ・・・って!そんなこと考える場面じゃないじゃん?
けどね、上の空っていうんじゃないんだよ。
その逆。
ドラマに集中しながら考えてるからすんごい忙しいの(^^;
余計なこと考えるからダメなんだ・・・
来週はできるだけ(じゃなくてちゃんと?)ストーリー以外のこと考えないようにがんばりましゅ。
1つ文句言って良いっすかね?(いや、ダメって言われても言うけど・笑)
あのキスシーンは何だ<-<)o>> ムカー!
って思ったひとぉ〜!?
居る?居る?
はい。私は思いました。
初回でキスシーンは期待してなかったんですけど、意外なトコロで出てきてビックリ。
Naoって、迫られるとぎこちないキスシーンになりません?
仲間さんのときはかなり良い感じだったんですけどねぇ...
女優さんを悪く言う気はないけど(てか、言ってるけど・・・)迫る方が悪いんだよね。きっと。
受身のNaoが何かするわけにいかんじゃんね。
しかもあのシーンには無理があるよね!
あそこでキスシーンいらないから!
Naoに美しくないキスシーンさすなよ!
え?そんなことない?・・・・・・笑
まぁ、ひとり言さと思ってくだしゃい。
特番とかはまだ観てないです。
録画されてるのは確認したけど、菅野さんから始まってるのでまだ観てないです(意味不明)
てへっ
全然話かわるけど、今日会社でバラエティーに富んでるって言われたんですよ。
全然意味わかんないよね。
バラエティーに富んでる人ってどんな人よっ!って普通に考えて全然わかんないんだけど。
言いたいことは「いきなり突拍子もないことをやる」ってことみたいでした。
てか、やんないですけどね^^;
もんのすごく頭堅い人だと思うんで。
なんでそんな印象持たれてるのか不思議だわ。
ということで本日はこのへんで。
おさらば。