Kamenashi Kazuya + α...


2004年02月21日(土)
 *治りそうな気配。

今朝まで微熱っぽかったんですけど、何かすごい元気になっちゃいました。
誰かに移したか・・・「(≧ロ≦) 今日お会いした方は気をつけてください!
もし移しちゃってたらホントにごめんなさいですm(__;)m
やっぱりお友達に会うのって楽しいね。
して、Nao話しできちゃったりするのはホント嬉しい。
Naoって風邪も吹っ飛ばす特効薬に違いないです。
ライブ中に風邪引いてグッタリ・・・なんてことがないのも頷ける。
特効薬ですから。
のわりに風邪引いてること多いですけどね、私。

昨日のアカデミー賞授賞式ね、観ました?
観ましたよね。
そりゃ久しぶりのNaoだしぃ。
でね、日本アカデミー賞公式サイトっていうサイトにもいってしまったんですよ。
お堅い感じなんですけどね。
新人俳優賞の意味は何となくわかりそうな気もしてたんですけど、説明しろといわれたらおそらく・・・な感じ?だったので説明したかった(笑)
Naoが授賞したことからもわかるように、新人だから新人俳優賞っていうのではもちろんなくて。
主演、助演クラスの大役を演じたのが初めてという意味。なんだそうです。
だからね、これから先、Naoが映画に出て大役を演じるであろうと思うので、g@me.はその第一歩を踏み出した記念すべき作品だということになるのだわよ。
アカデミー賞授賞式なんてまともに観たの初めてなんじゃないかと思うんですけど、観ててね思ったよ。
きっと、主演男優賞もしくは助演男優賞にノミネートされるような作品に出演して、監督さんたちや出演者さんたちと同じテーブルで授賞の時を待つためにその場に居たいと思ってるんじゃないかって。
賞とかって気にしないっていうのなら、それもそれで良いと思うんだけど、授賞した人たちの涙とか見てたら、良い悪いは個人の趣向だとしても、目指しても良いものなんじゃないかと思えてね。
Naoが出てなかったら今年もまともに観てなかったと思うけど、観れて良かったな〜って思いました。
新人俳優賞は1度のチャンスしかないので、本当におめでとうの気持ちです。

とね、昨日書きたかったんですけど、最後の方で既にバテてたので書けなかった。

最初から予想はしてたけど、やっぱり観てる間中、他のテーブルが映っても、他の人が映っても、ひた〜っすらNaoばぁ〜っかり探してましたね。
後ろの方で笑顔のNao見つけては喜んで。
ありさちゃんが呼ばれていくとき話しかけてるの見ては突っ込み入れて。
(たいした突込みじゃないですよ。仲良いな〜。とかそのぐらいです。)
誰かと被ったものなら、無理を承知で手でよけようとしてみたり。
私を知ってる人なら誰でも頷く行動ながら、誰にも見せたくない姿でありました。
ちゃんちゃん。



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加