Kamenashi Kazuya + α...


2004年01月24日(土)
 *高杉健子?むふっ

ナースのお仕事ザ・ムービー入ってます。
見る気はあったんですが、ちょうどビデオ観てて何気なく止めたらいきなりNaoが喋ってた。
ビックリした。
それで9時過ぎてることに気付いたのさ。
皆さん観てますかぁ〜?

もちろんDVD持ってますから、観たい時に観れるんですけど、やっぱり放送となれば観たいもんですよね。
なははぁ〜。

月日が経つのは早いもので・・・
この映画って何時撮影したんだったかな〜とか、いつ上映されてたんだったかな〜とかいろいろ考えながら観てます。
確かアンティークと被ってるのよね。
2001年、最高に忙しかった年。

2004年の今年は、マイペースに仕事をしていけそうだとNaoも言ってる。
時間が経ってNaoを取り巻く時間の流れ方も変わって。
あぁ、時間は動いているんだな。
って、映像とリンクして振り返り思い出すたびにそう思う。
歳とるはずだよなぁ^^;
時間は流れてるのだ。


今、ビールのCM流れたんですけど、「始めて彼女ができたんです」の人ってラブレボで医療ミスした先生役の人だよね。
そういえば、太閤記で宮迫さんがNaoと同じシーンに居たの見たときは、初体験の付人のシーン思い出した。
初対面じゃなかったのよね。
そういえばそういえば、去年いいとものテレフォンショッキングに出た時はうどちゃんからの紹介だったっけ。
ナース@ムービー繋がりだよね。


うわぁー楽しいぞぉ。


ナース@ムービーは3回観に行ったっけ。
試写会外れて、ライブの前日だか前々日だかだったからありさちゃんと舞台挨拶あったのに行けなかったんだ。
前売り券も買わなくてレディースデー含めて3回観た。
最初はg@meと同じく初日に行ったけど、初回には間に合わなくて、300人くらいの人がいて階下まで並んでた。
初めて1人で映画に行ったっていう記念すべき作品でもあるわね。
いや、ホントになつかしぃ感じになってきた。

Naoも今観てると良いな〜。なんて。


今日はですね、ビデオ1本観余したんです。
どうしてもな用事があって、弟一家と共にちょっとだけ出かけてたんですけど、渋滞に巻き込まれてヒジョーに時間かかっちゃいました。
寝坊したし・・・
たまってた録画の映像観たりもしてたら1本だけ観る時間なくなって。
撮影中のNaoみたいな勢いですよ。
ビデオとかばっか観てる。
やっとこファイヤーボーイズも観たし。
涙しながらね〜。
週間録画予約も1作品増えて、昨日の夜入ってたスカイハイ。
レコーダーが来てから映像三昧だわさ。
Nao出演ドラマ以外はほとんど観なくなってたのにさ。


さぁ、これからがナース@ムービーの見せ場突入。
日記更新して体勢に入りましゅ。

カモンベイベ。





kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加