2003年12月20日(土)
*日本一アップに耐える男
ってタイトル前に使ったことありそうな無さそうな。
そんな感じですが、元気いっぱい繭玉でっすvv
メイキング観てまっすvvv
ただ今、村上アナが辛っいラーメン食べてます。
Naoのも辛そうだわね。
辛いの大好き!私も食いたい。むふっ
今、プリクラ覗いてました。
覗かれたい。ぐふっ
このDVDにも特典映像あるの知らなくて、ツアーDVDにも特典ついてるの最近知った人ですから非常に私らしいですが、今回のは今日観ました。
今さっき。
チラチラしますね(笑)
チラチラチラチラ・・・してますね。
まだ観てない方はチラチラ確認してください。
話題にするほどのネタでもないじゃんヾ(ーー )ォィとツッコミ入ること間違いなし。
(*^-゚)vィェィ♪
・・・
スミマセン。
映像観てると、今さらながら笑顔いっぱいの人やねぇってつくづく思うのですよ。
笑顔いっぱいできる人ってホント素敵だ。
惜しみなく笑顔出してくれるNaoは素敵すぎる。
そんでもって、タイトルに戻るけど真顔でアップに耐えるじゃない。
超ド・アップに耐えちゃうんだよね。
真智じゃないけどまつ毛ナッゲ〜。ですよ。
地図見てる横顔。
あんまり細かいこと言うと、楽しみにしてる人の迷惑になるかもしれないからこのぐらいのヒントで。
私のツボにヒントあっても何の意味もないですけどね^^;
ホントに長いわぁ〜って思うトコでありました。
誰のアップでも本人耐える気になれば素人でも耐え抜くんだろうけどさ、そうなると観る方が耐え切れなかったりするし(笑)
あれだけ絵になる人ってあんま居ないよね。
こんなこと言ったら本人サマに失礼だけど、Naoが言う普通の兄ちゃんだと思おうと思えば思えるかもしれない。
男の子ですからキレイな顔ですね〜って言われたら何て反応していいのかそりゃわからないっすよ。
わかるんですけど、DVDはNaoを映像で映し出すわけですから、やっぱねぇ〜、Naoキレイ(´ー`)┌フッとか思っちゃうのはしょーがない。へへっ
そうそう、ダ・ヴィンチで紹介してたクドカンさんのエッセイ買っちゃいました。
えーっと本屋何軒行ったかねぇ。
歯医者さんが入ってるビルの地下の本屋で1軒目でしょ。
次に大丸の本屋行って2軒目か。
なくてステラの旭屋で3軒目。
大きい本屋だから地元のみなさんは有ると思うでしょ。
検索までしてヒットした棚まで行ってもなかったんですよ。
取り寄せたら時間かかるしな〜、ネットでも時間かかるし・・・と思って、困った時のパセオ頼み。
なぜか有るわけよ。
ホントにあったからね。
で、帰りのJRで読みながらきたんだけど、いや〜ホントね手を抜いてるんじゃなくて力を抜いてるし、ご本人もそう書いてましたね。
面白いです。
どのあたりでNaoが違うと思った基準に気づけるかもまた読む楽しさを増幅させてます。
手じゃなくて力抜いてる雰囲気ってNaoが言わなかったら読まなかったかもしれないけどね。
そういうニュアンスって好きだから、私。
力抜くのって難しくない?
手を抜く、気を抜くの中にも種類があると思うけど、力抜くってまた別物の気がする。
しかも、力抜いた書き方をできるってある意味才能だわよ。
書くことってお仕事でしょ。
力抜きしても本気です。みたいなのって好きなんだよね。
抜いた手と気の中には本気はあまり含めないでしょ。
抜いた力には本気が宿ってるのさ。
っとまぁ〜またわけわかんないこと言ってますが。
ホントね、私ってわけわかんないわ。
考え方に一貫性がない。
しかも忘れる。
言う度に違うこと言うし。
日記なんて書くとそれが包み隠さず現れてるよね。
いいのさ。
思いつき人間だから。
そんな日記を読んでくれてありがとうm(._.)m
私が言ってることは次に話す(読む)時にはキレイさっぱり忘れててください(笑)