2003年12月03日(水)
*なおちゃんだ・・・
と言ったのは父です。
たぶんあれは“歌の大辞テン”だと思うのだけど、チャンネルを替えていた父が突然なおちゃんだ・・・と言ったんです。
普段はわりと鼻で笑ってくれちゃってるんで、なおちゃんって誰だよ^^;って思って父を見たらテレビを見てたので、テレビを見るとなおちゃんだった・・・
いつもなおちゃんって呼んでるんで(〃∇〃)
彼にとって藤木直人はなおちゃんなのだと今日知った。
ビックリしてたのは私だけじゃなくて母も同じで。
一緒に笑いました。
けっこうウケた(笑)
ナイスだよ!父ちゃん!( ̄▽ ̄)b
笑えると言えば私の眉毛。
もともと薄いんですが、昨日お手入れしようと思い立ち鼻歌混じり(ではなかったけど)で気分よく眉毛いじりしてたんですよ。
そしたらさぁ・・・気付いたら無かった^^;
皆無じゃないですけど。
かなり恐ろしい状態です。
スッピンは誰にも見せられないです。
まぁ、そんなことはどうでも良いっすね。
今日ねNaoの夢を見たんです。
何かの打ち合わせで講堂のような所で机があってそこにNaoとマネージャーさんたちが座ってるの。
でね、壇上でウロウロしてる私を手招きするんですよ。
(なぜか知り合いという都合の良い設定らしい)
トコトコ近付いていくと、Naoが写真を数枚手にしていて、それを見せてくれるの。
私はNaoが1枚1枚見せてくれる写真を後ろから覗くように見せてもらってて、何やら楽しそう。
その写真は、打ち合わせに来る前に雑誌の取材で撮った写真で、撮影中のことをいろいろ話して聞かせてくれてた。
起きたとき、私は少しションボリしてました。
すごく現実を突きつけられたような気分で・・・Naoいないぢゃん( p_q)という。
んなのあたりまえだっつーの。
夢の中でだけでも触れ合えて良かったよ。
そう思おう。
Naoの夢を見ると、夢の中の自分があまりにも幸せすぎて現実逃避したくなるようだ。