2002年11月30日(土) *お次の
お題はアンティークでした。 9話にしてやっとクイズ公開。 よっぽど題材がなかったりする。 相槌と表情の演技が多いからねぇー。
ドラマは面白くて、泣いたり笑ったりしながら、本気で楽しんで見てる。 もぅ、夢中な感じ。 ポロポロ泣けてくるんだもぉーん。
Naoが本物のパティシエみたいで、先生みたいで、かなり良い。 表情の演技にも、かなりヤラレる。 もってかれてる。
ぎゃふん。。。
作ってるフリの演技もすごくて、ホントに作ってるみたいに動いてて、1つ1つが絶妙な演技なんだって思うと、リアリティがなくなりそうで逆にリアル。 作ってるフリが、作ってる気持ちにならないとできないからこそ。かなーと想像してみる。 アップになる手がNaoの手じゃないってわかってても、Naoの気持ちにはリンクされてる気がしてねぇ。 こんな素敵なパティシエさんと出会ってしまったら、甘い物が苦手な私も、ケーキ屋通いしてしまうかも。 どちらかと言うと、食べ物の好みではオーナーに近い気がするけどね。
で、このアンティーク。 オンエア時にパズルが出たおかげもあってか、テレビ出演が多かったでしょ。 ライブがあったりしてバタバタしてたし、やたらとビデオの整理が追いつかなくて、合間に「笑っていいとも」とか「HEY×3」とか「めざまし」とか、いろ〜んな番組が挟まってたりして、ビデオが何本にも跨っちゃってるのね。 なぜだか、2話分だけで終わってるビデオがあったり。 ラベルが貼ってなかった物もあって、探すのも大変だった(笑)
あっ!最終回って間違えて被せちゃってたか、ラストが消えちゃってる気がしてきた・・・。 うーん、アンティーク・・・完了までの道のりは長そうだ。てへっ。 って、既に10話のが見つからない(汗) FNS歌謡祭が始まっちゃったし。
|