2002年07月18日(木)
*私があんまり騒ぐもんだから...
会社の人が、突然、「NAOのCD聴く!」とか言い出したので、聞かせてあげました。
洋楽とかクラシックとか専門の人だったんですが、何があったのやら。
朝のうちに聴かせてあげたら、午後にやって来て、”T-ROX”聴いたことあるって言うんだよ。
何でも、音楽全般聴く友達が、”T-ROX”のイントロを聴いて、好きそうだから聴かせてくれたそうだ。
その音楽全般聴くお友達、何がきっかけでNAOのアルバムを聴いたのかは謎のまま...
しかし、友達が持ってるなら私が聴かせてあげなくても良さそうなもんだ(笑)
最近、お酒飲むと眠くなるんです。
それって中途半端に飲んでるから?
今日は、祝い酒と称して飲まされたんですが、ビール1本で眠い。
今にも寝てしまいそう...
明日はNAOのB.Dですからねぇ〜、本人居ないのにケーキ買って、友達の料理をツマミに純生を買い込んで友達宅で”B.Dぱ〜ち〜”でございます。
寛ぎすぎて眠くならないといいなぁ。
皆さんは、どんな風に過ごしますか?