family mayonnaise

新しくない人よ、目覚めよ

2008年12月09日(火) 

ロンブーの淳の髪型がひそかにかわいいと思い続けていて、あーいう感じにしてみたかったけど、ゆるくパーマかかってるからめんどくさっ!くさっ!と思ってやめた。私の髪質ってパーマかけてもすぐ取れてくるんですよな。かと言って完全ストレートでもなく、顔のラインに沿って自由自在にカーブを描いてくれる余計なお世話感満載の髪です。なんだかな。

携帯電話の待受画面に流れる最新ニュースの中にやすはハッスル参戦「武士に二言はない」とあって、お前いつの間に武士になったんかい!!!とつっこんだ。まさか切腹介抱発言の時からじゃあるまいな。この人相変わらず面白すぎる。M1なんかよりやすはさんの方が3倍ぐらい面白い。お笑いよう知らんけど。

きのう受けたインフルエンザの予防接種の痕が腫れていて痛い。この寒い中、長風呂もせず酒も飲まずにがんばっているというのに(あたりまえだ)。

自分内世界3大楽しみにしているアニメのひとつのホリックが最終回だったとな。とびとびでしか見てないけどなかなかおもしろかった。ただOPのシカオが一番かっこいい部分の前で曲切られてたのでスタッフわかってねー・・・と思っていました。nobody knowsは最近のシカオの曲でもかなり好きな方。
マクロスは中盤戦。ギアスはロリコンとシスコンの仁義なき戦いを描いている途中。毎回のように「ルカ君は今日もかわゆすですなぁ」とつぶやいている私に誰かyesと言って。おかしいな、私にはショタコン萌え属性はなかったはずなのに。ルカ君とルルーシュの中の人が同じだなんて思いたくない。あんな無駄ポーズばっかり決めてる仮面野郎と。