family mayonnaise

新しくない人よ、目覚めよ

2008年11月04日(火) 昔の名前で出ています

今日は朝からずっと「小室プロデューサー」という言葉について考えています。
あとやすはさんの「切腹しろ!介抱してやる!」が自分内流行語になっています(使う場所はない)。
テレビはCSばかり見ていて地上波の番組は全然わからないのに、そういうネタだけ詳しい。

連休は土曜日の昼間に整体、夜は景気づけに食事でも、と誘われてラーメンを食らった。仕事で疲れておるだろうに、こっちが最近仕事でストレスを抱えてるからってわざわざ出向いてくれてありがたい。休みも関係なく仕事の皆さんは本当におつかれさまです。
あとの2日は家にいた。何故ならば家の中が大好きだからです。あと風邪気味で調子が悪かったからです。会社のパートさんが町内会でこども祭りに出展し、焼きおにぎりやらフランクフルトやらを売っていたのでちょっと顔出して来ようと思っていたのに、残念。後で話を聞いたら天気がかんばしくない割に大盛況だったらしく、大変そうだった。

そんな私の最近は日曜の昼間からギアスを見たり、ギアスのDVDを買ってしまったり、ガンダムを見てますますわけがわからなくなったりする毎日です。やべー俺すごいギアスオタ。マジヤバイ。しかも放送終了後の方が放送中より熱入ってる感。
iPodに入れたドラマCDを聴きながらニヤニヤしたり、ニコニコでギアス関連の動画を延々とチェックし続ける仕事を始めている私の姿は、異性にはとても見せられない裏の一面なのでありました。ワシの裏面は108まであるぞ・・・みたいな(それちょっと古い)。
あとえるたむの誕生日をひっそりと祝った。それだけは何があっても忘れるわけにはいかないからです。でも友人にデスノートの単行本一式を貸したままだったことは言われなかったら忘れかけていました。

来年の手帳のことを考える季節となりましたので、「ノート&ダイアリースタイルブック」という雑誌を買ってチェックしていたHIGHTIDEというメーカーのオンラインショップで買い物をしたら、送料無料のために色々カートにぶち込んだお気に入り商品だけを購入し、肝心の手帳を買うのを忘れていたことに注文確定後気づいた。申し訳ないけど一度キャンセルさせていただいた。しばらくしてから再度注文しようと思う。