KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  ご無沙汰しております


2009年09月07日(月)
 



何だかんだで八月は忙しくしておりました。七月にここで呟いていた、携帯で打った話とやらは一本も完成できておりません。こ、これから! これからこれから! 手に鞭打って頑張ります。書きたいシーン書き終わったり終わりが見えてくると途端に失速するのは悪い癖です。直らんのです。直したい。切に。

さていきなりすれやずとは無関係の話。秋田禎信BOXなるものが完全限定生産で発売されるらしく。魔術士オーフェンの後日談などが収録されるようです。総ページ数が約1200ページ。三巻セットで7350円。発売日は十二月二十二日(ちょっと早めのクリスマスプレゼントですな)で、予約締め切りは十月三十日。買うでゲイツ。喜んで手の上で踊ってやるでゲイツ。DVD全五巻の総額に比べれば! はじめは黒歴史の兄目オーフェンのDVDをセットで売るのかととんだ誤解をしておりました。全部小説。年末はオーフェン色に染まる。いやすれやずの二次創作サイトとしてそれはどうなんだ。回し者じゃないです純粋なファンです。

告知サイトは下記に。バナーDLして貼り付けたかったけど今日は時間切れ。また後日あらためて。しかしこれ手元に届いたら届いたで満足しちゃって年内に読まないんじゃなかろうか。銀SOULの新刊買ったけど三冊(二十八〜三十巻)積読してるよ。早く読め。

http://tobooks.jp/akitabox/


日曜から今日まで別ジャンルで踊ってる。そろそろ踊り疲れたのでスイッチ切り替えて執筆モードに入ります。最後で申し訳ないです、メールフォームから激励のメッセージを送ってくださった方に感謝を。元気出ました。ありがとうございました!
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで