KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  忘却の空


2008年03月05日(水)
 



忘れてしまうならそんなに大事じゃないんだよ。住刃ですこんばんは。それ自体は確かに大事じゃなくても感謝を忘れちゃいかんだろうがー! すみません。前回の文末に書いた通りです。三月一日っていつ過ぎたんですか。ボーっとしすぎて時間に取り残されました。三月一日は豚の日だったりマーチ(行進曲)の日だったりするそうですが、そんなこととは無関係にサイト開設日でした(過去形)。なんで忘れるんだ。

そんな大ボケが管理するサイトは先日八周年を迎えました。あと二年続けば十周年を迎えます。十年。アリエナイ。実際ここまで続くとは思ってもいませんでした。今じゃなくてもいつか絶対閉鎖するだろうなと思いながらしぶとく運営を続けてもう九年目に突入です。ここまで続けてこられたのは、ひとえに休止している今でもいらしてくださる方のおかげです。ありがとうございます。年々(更新速度が)鈍足に磨きをかけておりますが、これからもよろしくお願い致します。

本館と別館から拍手を頂いてます、有難う御座います! ここまで来たらのろのろでも何でもマイペースでいいじゃないかと開き直って十周年目指し頑張りたいと思います。二年後にはどうなっているんだろうなあ。これまでの八年間は過ぎてしまったせいかとても短く感じているのですが、これからの二年は何が起こるかわからないだけにとても長いように思えます。時間の不思議。人間の感覚の不思議。

感謝と感謝が遅れたお詫びのみで今日は〆ます。恒例のサイト紹介は後日。ではおやすみなさい。


女性は記念日が好きらしいですが、私は見事に当てはまりません。女じゃないのかもしれない。性別のせいじゃなくて単純に物覚えが悪いだけですごめんなさい。CGI設置して気が緩んだんだ……。去年はちょうど休止状態でしかも旅行前、それどころではなかったらしいです。一昨年は当日に思い出したようです(やっぱり忘れてた)。……ダメだもう。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで