KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  もう一つ連絡**


2008年02月13日(水)
 



FC2ブログに現在アクセスしにくくなっているようです。大学ノート(拍手レス、パンフレット(更新履歴)、過去日記)や珊瑚樹につながらない場合、すこし時間を置いてみて下さい。ご迷惑をおかけします。

ココ見られない方にはどうしようもない情報だなあ。海藻前は 海藻は要らん。もとい改装前は掲示板で連絡していたんだけれども。緊急連絡板みたいな簡易日記の設置を考えよう。HTMLファイル作ってアップするという手もありますが、面倒。エディタ起動して+本文書いて+レイアウトのためのタグ書いて+FTPソフト起動してアップ。一旦日記を設置すれば、エディタを起動+タグを書く+FTPソフトの起動の手間が消せる。これは大きいです。本文を書くだけは楽。ぼちぼち探します〜。そのうちひょっこり日記のリンクの近くに緊急連絡板、略して避難用のリンクが追加されていることでしょう(略になってないって突っ込みはノーセンキューさ)。たぶん。春までには。気の長い話ですね。

どうでもいいけど版と板ってつくりが同じだ。いや誤変換に気付かず投稿しそうになったんで。それだけです。



大事な連絡を忘れてました。↑の障害で昨日の日記の内容が大学ノート(過去日記)にアップできません。復旧次第アップします。しばらくお待ちください。

ってここに書いても意味ないんだよなあ。



アップしました。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで