KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  熱


2002年05月14日(火)
 



可愛いと思う女の子がいる。いや、リナじゃなく(笑)(そりゃまあリナは可愛いけどね。自他共に認める事実だけどね!←笑)。現実にいるひと。失礼な話だが年齢的に言ってしまえば、とても女の「子」とは言えないのだけれども。でも彼女が書く文はとても「女の子」なのだ。文章が幼いとかそういう意味ではなく。彼女は恋をしている。泣いていても相手の男とケンカしても口論しても、悪口を言い合ったりしても。相手を好きだと思う気持ちが伝わってくる。いいなあ。恋する女は可愛い。本当だ。かわいい。好きな男の為にいくらでもばかになれる。いいなあ、そういうの。



虚弱体質なんじゃないかと疑いたくなるくらいです。どうしちゃったんだ私。ちょーっと遠出したくらいで翌日動けない。ギャース。て言うかそれは単に運動不足(冷静なツッコミ)。いやまあ。筋肉痛で動けないくらいだったら運動不足で済む問題なんですけどね。熱まで出すってどうよ? カゼもらってきたんじゃなく(熱自体は翌日すっかり引いた。熱ゆーても微熱だったし)。なんかそれは運動不足の域を超えてる? こんなんじゃキャンプとか山登りとかしたら一日でノックダウンだね(キャンプや山登りの予定は無い)。無人島に置き去りにされたら1週間後にはミイラか。うワォ。まあ無人島などに用は無いからどうだっていんだけどさ。それよりはこのヨワヨワの体をどうにかせねば。

てことでタイトルが熱。相も変わらず偏頭痛はあるし何故か咳まで出てきたし(やっぱ風邪もらってきたのか? でも近くにげほごほやってる人いなかったぞう)喉は痛いし(これはほぼ毎日)……。健康はどこだ。



やばいーん。情熱が無くなってきた。書きたいと思う気持ちが無い。書きたくない訳じゃない。嫌いな訳でもない。でも自発的に書こうと思わなくなってきてる。いかんなー。これがただのスランプってんならまだいいんだけど。スランプなら書こうと足掻けるから。でも違う。んーんんん。ネタもあるし好きな気持ちだってあるんだけど。静観しておくか、いまんとこは。焦ったってどうしようもない。焦った挙句に書く事さえ嫌いになっちゃ意味がない。まだ好きなんだから。

とゆー訳でこれから先しばらく萌え語りは無さそうです。このカップリング好きーとかこの設定で書きてぇぇッとか思わないんだ。しょうがない。しかし逆に言うと今この時点で自分的ツボな萌えが無いってことは。何にでもハマれるとゆーことでもあり。住刃にハメたいカップリングがあるなら今です(笑)。熱く語られたらきっところっとハマります(笑)。

それはさて置いて真面目に更新せねばのう。これが義務感だけになって誰が掛ける訳でもないプレッシャーに押し潰されそうになったら終わりだな。気をつけとこ。こんなことで終わりにしたくない。まだ終わりたくない。どんなに強くそう思っていてもきっと、終わりは必ず来るんだろうけど。でも、まだ。まだ今はその時期じゃないと思いたい。好きだから。

あ、ビビエスのレスしました。遅くなってすみませんでした。って何回書いてるんだ自分いい加減成長しなさい学習しなさいああう。



冷蔵庫が壊れました。でも致命的な壊れ方じゃないので買い替えられない(苦笑)。水が洩れるんです。ぽたぽたと。今も漏れてる音が聞こえていたり(笑)。って笑い事じゃないんだけど。本格的に壊れないうちに何とかしないとー。

「お迎えです。」5巻を買いました。泣きました。えんちゃーん。えぐえぐえぐえぐ。まさか5巻があんな展開になるとは。ネタバレ避ける為に詳しい感想は書きません。ああもう。「お迎えです。」好きだ。メチャらヴ。あッ。ちょっと使えるかもこれいいかも。ん? 熱再燃?(笑) まだ暫く大丈夫そうです。うみゅ。ああしかしやっぱり不純だなあ私(今更)。



本日BGMは無し。

神様 時間止めて
このままキスさせて
そっと 口づけかわして
折れるほど抱きしめて
何度でも君に触れて
いつまでも 夢を見て
秘密にあふれてくこの恋に
二人おぼれてく

本日のルークリナ歌詞強化月間、ご紹介したのは「世界を止めて」the collectorsです。切ねぇ……。これをルークリナに推さずして何を推す。歌詞全部通してラブです。すごい。カップリング無しで考えて純粋に曲を聴いても鳥肌立つほどいい曲。聴かなきゃ損。でも知名度低いんだろうなー……。あー。この曲題材にしてルークリナ書きたい。切なすぎるです。「明日を遠くして」とか「このまま眠らせて」とか!!! 他のカップリング妄想は認めなくらいの勢いで(笑)。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで