■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

チェーン店には珍しい「デキルヒト」 - 2013年01月11日(金)

偶々入ったお店で驚いたのが、どうしてこんなに仕事ができる人がこんなところで働いているの?...ということ。やっていることが完璧に近いというか、全てに於いてそつがない。大抵こういうところのスタッフって突っ込みを入れたくなる程度の人材が殆どで、どういう教育を受けてここに立っているの?って問い質したくなる。

でも、この人はそういう次元とは全く掛け離れていた。年齢は40前後だと思うが、表情、発声、口調、仕草、気配り、目配り...と全てに於いての次元が違う。何処からどう見ても仕事ができる人間ということ。だから、どうしてこんな人がこんなところで働いているんだろうという疑問が...。

お会計の際にでも直接聞いてみようかとも思ったが、残念ながら如何にも仕事ができなさそうなもう一人が来てしまったので聞きそびれてしまった。ひょっとして、本部から何かしらの事情や理由でやってきた人かもしれないけど、それにしても驚くというか、逆に浮いてしまっている感があったのも事実。

こういうところって少しトロくさい人の方が合っているのかもしれないね。


Twitter Pocchy Land ←Click
facebook Pocchy Land ←Click


↑エンピツ投票ボタン
My追加



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home