§身体が人並になるまで§

§身体が人並になるまで§++痩せない娘*もきゅ*

mail  home  写真日記  食べ物日記  自己紹介

back  index  next

2007年04月28日(土)  同期

いつもちょっかい(私がデブスだからよ…orz)を私にしていた同期と仕事関係の場所で会いました。かわりなくお元気な様子で。ちょっと好きだと思ったりしちゃったギャハ。あんときもちょっと好きだと思ったりしてたんだけどw私の肩に触れる手にドキドキするから。若い男の免疫ないんだから…_| ̄|○今度また何かの機会で業界で会えたら運命だと思うわwww

女性は彼氏が出来るとスポーツが弱くなり、男性は彼女が出来ると強くなると上司が熱く語っていた。たしかに、スポーツを仕事に私の場合置き換えると、四六時中男の事考えてしまうものねん。
稲葉さんみたいな大人の男が彼氏だったらやべぇもんだよねぇ。ライブDVD見てると興奮しちゃうのよ。このソフト筋肉に抱かれたいとwww

自分のプライベートを友人に相談したりするのがあまり好きでなく、終わったことを話すのはいいのですが、経過とか今現在とかは話せない。だから誰にも言わないで自分で処理。日記に文字で表したりして処理。
たぶん妊娠したとかいったら母さんに先ずは相談だかな。うひょひょ。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!