さくらの咲くころ

2004年12月24日(金) ぐだぐだくりすます

今日はせつなく学校に行きますよーだ。
なんとなく服装はクリスマス仕様w(`・ω・´)シャキーン

暇っコぐぅ。と学校終わってからビリヤード行くことになった。
クリスマスに街に出ると、えっらい殺傷能力が高そう。
でも1人じゃないからおけ。どーにかなる。はず。

一応クリスマスという事でガトーショコラをつくってみた(。・x・)ゝ
めっさクリスマスっぽくない?w
だがしかし。駄菓子菓子。無塩バターなかったょΣr(‘Д‘n)
しゃぁないから普通のバターで作ってみた。
いつもより甘くならなかったー。
ビミョーにしょっぱい気がするし・・・。
普段ならお砂糖を控えるけど、控えないでごまかすさ。

いざ学校に行ってみると。結構いますねw
ほとんど卒研やらなかったけど(ぇ
この前中間発表会が終わって燃え尽き症候群的な。
アフロもそうでした。だらだら。

そのうちにぐぅも登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
みんなでだらだら。
クリスマスだからケーキ作ってみた!って言ったら
クリスマスは明日でしょって・・・。なるほど。
私の家は仏教だから!←言い訳。

でもね、結構甘かったらしいw
甘かったのかァ。そーかぁ。私の味覚・・・(´-ω-`)

なんだかんだで3人でカラオケ行くかぁってなってお出かけ。
やっぱり街はらぶらぶな方々が多かったです・・・ぐはっ。

アフロは用事あるからって途中から参加。
まずはぐぅと二人でビリヤード!負けられない(ムリ
ちょっと期間があくとよろしくない。
ぐぅ先生からチェック入ったり。
前回は1回だけ勝てたんだけど今回は全然でした。むぅ。
つ、次こそわっ!

そのうちアフロとモイが合流。モイも召集。
次のダーツは一番負けたくないぐぅに負けたー。あわわ。


んでごはん。焼き鳥。すいてます。
うちらしかイナイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そりゃそうかぁって気もするけどさぁ。

ここからグダグダ。ぐだぐだww
なんま長い間いたぁ。楽しかったけどぐだぐだw
てか、気付いたら2時くらいだったっけかΣ(・ε・;)
プリも撮って楽しかったゎ。


帰りはぐぅに送ってもらったー。
というか、1人で歩いて帰るって言ってたら送ってくれるって。
もともといろんな話を聞いてくれてて、気付いたら結構心ひかれてたからめっさ嬉しかった。
なんかね、実は両想いっていうことにびっくりだったょ。
普段の態度からして、仲はよいけど好かれてはないと思ってたから。
すっごい嬉しかったけど、別れたばっかりと思ってとまどってたら気にしないって言ってくれた。
ありがとうね。この日の事はずっと覚えておく。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


さくら [MAIL]