徒然


2008年11月12日(水) RTOCルァストー

3日間続いた新木場通いも本日で最終日。
渋谷が大変以来のライブも、3連荘とかだと蜜だねぇ。

今日は整理券も無理な番号だし、サイン会もないし、
まったりするだろうし遅くでいいかぁ?
といいながらも、結局開場時間前には集合ー。
開始まで中でひたすら呑んだくれてました。
絡んでしまった方々申し訳ない…。
マンゴーマイタイが既に別の色になっていた(死)。
久々にグダグダになったなぁ・・・。

しかしながら、今日は急遽mt姉さん参戦。
迷っているところにrちゃんからの後押しで、20時過ぎに到着。
中でまったりしすぎていたので、ご飯買ってきてもらいました(笑)。

で、中に入ると1日目、2日目の倍くらいの人数(笑)。
モッシュし放題ヘドバンし放題だったのに、みっしり詰まってました。
さすがは最終日。

最終日は極彩と青い森と茫然自失が聞けました。

3日間通して3曲異なってたが初日が一番曲数多くなかった?

今回は茫然で男子に上げてもらい、
蘭鋳で真ん中柵から自ら跳んでました。
初日二日目より人が倍くらい違ったから、
落ちることなく無事転がれましたw

mt姉さんはライブ中にはぐれても声で居場所の判別可能でしたw

あー腹筋が痛い。

終演後は恒例のROCKST★Rとポスター配布大会。
3日間とも、大抵同じ場所で荷物まとめたりしてましたが、
終演後はあまり人に会えなかったのに、最終日は色んな人に良くあいました。

8-styleの方が配ってたステッカーと、
AC/DCのステッカーもらいました。

そして階段上ってたら、デンジャー☆ギャングがチラシ配りに!

こないだ渋谷で見かけました報告(笑)。
なぜか皆でROCKST★Rを差し上げました(苦笑)。

ライブまた見てぇなぁー。
sっちんが帰りに『見に行きたいなぁ』とぼやいていました。
いこうぜいこうぜー(にやり)

改めて3日ともお疲れでした!
楽しかった!

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加