徒然
先週?、taspoが届いてました。 即日発行で作ろうかとも思ってたんですが、 JRが人身事故で受付時間に間に合わず。 開き直って申込書書いて大人しく送ってました。 24時間自販機で買えるようになるとか言われてますが、 まだ様子見らしい。 とりあえずは何があっても大丈夫だ! これでいつでもバンギャ的(差し入れ)にも問題ないです(笑)。
で。 「O型自分の説明書」 が発売されておりまして。 まぁ、O型の私は気になるわけです(笑)。 こないだ本屋で見かけ、必死に立ち読みしつつも 「あああぁすげぇわかる!」 と、猛烈に共感しつつ胃が痛い。 (痛いところを突かれるから) 欲しいがなんだか負けそうな気持ちで買わずに帰宅。
だけどもやっぱり気になるわけです。 で、帰りに本屋に寄ってみたんですが、 店頭にない。 3件くらい回ってもない。
ホント売れてんだなぁ・・・。
ないとなると意地でも欲しくなる。
見かけた方はご一報ください(笑)。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|