徒然
|
| 2007年11月13日(火) |
2度目のヱヴァンゲリヲン序 |
お向かいの皆様が2回目行くぜ! と聞き、便乗(笑)。 5人中、4人が2回目、1人が初。 そんな組み合わせで再び見てきましたよEVA。
やっぱり最初の暴走するとこと、 EVAの蛍光緑がやっぱり綺麗だ! そしてラミエルがいい!!!! ラミエルの時は身を乗り出してみてました(笑)。 あと3回もわくわくできるかと思うとすげぇ楽しい。
終わった後は皆で仮定を話して喧喧諤諤やってました(笑)。 なんで〜チルドレンっていわないんだ、とか、
nちゃんだけは先に帰宅し、 残りの皆でダッキーダックでご飯食べてプリクラ(笑)。 このメンツでプリクラとかなんか楽しかったです。
nちゃんの仮定論も面白かったです。 なるほどなぁ…。
残り一気に見せてくれもう。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|