徒然


2003年07月10日(木) 移動手段無事確保。

どうにか『嘘ぉ?』みたいな事態が起こったものの、
さすがは幾度となく逆境を越えた仲間、無事事なきを得ました。
ということで、盛岡への遠征陸路を確保。
これで取れなかったらしゃれにならんかったんですが。
当初の予定よりも+\3,000だったものの、無事に確保できました。

そりゃぁね、どちらにしろ始発出発ですが。
優雅にグリーン車での旅ですよ。
のんびり優雅にグリーンなんて何年ぶりだろう。
諸事情で乗らなければならないときも
あったにはあったんだけどね。でもそれも6年以上も前だし。

これで残す手段の確保は月末の長良川のみかぁ。
私のFINAL栞もこの日なのです。
まさかローテーションとはいえ、同じ長良川の旅の栞を2度も作るとは思わなかったよ。
しかも半年しか空いてないのに(苦笑)

他の移動や宿泊に関してはもう大丈夫。
残りの全部も宿泊先も押さえてるし。浜名湖はバスだし(笑)。
浜名湖・・・いかんいかん、緊張してくるのでしばらく思考回路は止めてしまいたいです。
しかし、あと1週間と思うと、日に日に心臓が少しずつ体内から削れて行く、そんな気分。
今から丸7日間後には砂か灰になっていることでしょう。

でも。
絶対に後悔はしないように、頑張ろう。

限られた時間でもかまわないから。

大事に、ちゃんとしてたいです。
ね。


昨夜は友人と、いよいよ控えてきたTourとFC旅行話で盛り上がったというのに。
家のドアを開けると、つい最近5.1chスピーカーを購入した弟が意気揚々と見ていたのは、
2002/03/10in武道館。

反則だよ・・・。

でも、初めてSEXUAL SNIPERとDon't Tell Liesのマルチアングル見ました。
DAITA、良い顔で吼えてるんだなぁ。

なんだか、凄く楽しかった分、やっぱり寂しさはまだ募るんだよ。




今日の市川も、素敵な時間になることを。
本日参戦の友達、魂の欠片、待ってます(笑)。

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加