Back Index Next

2007年12月30日(日) 今年もあと少し(重大発表)

大掃除も佳境に入り…自分の部屋や水回りはかなりピカピカになって、なかなか良い感じです☆
ただ、お風呂の床磨きが進まない。。
腰が痛いから、長い時間の前屈みの作業ができないんだよなぁ


とりあえず、今年一年を振り返ってみると…かなりの不完全燃焼。
無理せず少しずつ・・・と思ってはいたけど、結局のところ病気発覚からそれに振り回されて

ようやく薬の効果が出てきて調子が上向きになってきたなぁーと思ったら、ぎっくりコルセット生活になっちゃうし(笑)

厄払いしたんだけどなぁ…まぁ、しょうがないか。


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


ここで重大発表です!
とか書くと大げさなんですけど(笑)

ちょっと、今だ原因不明なんですけど…最新の日記が読めない状態が続いていて本当にご迷惑をおかけしています。
申し訳ありません。

で、いろいろ考えたんですけど、サイトをお引っ越ししようと思います。
お引っ越し先はブログなのですが、カスタマイズして検索避け&更新情報をUPしないようにしています。
今現在遊びに来ていただいている方々だけに見ていただければ良いと思っていますので。

新しいサイトはコチラ↓
新はぁとだいありぃ
http://heartdiary.3.dtiblog.com/


そんなこんなで、今年も1年間。本当にありがとうございました。
大寒波で荒れ模様の年末年始のようですが、皆さんどうぞお体に気をつけて。
良いお年をお迎え下さいませ。


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

遅くなりましてゴメンなさいの、拍手お返事です!

>まんとら、忘れるとこ〜
最近、コチラから情報を発信することが少ないんですけど…
少しでもお役に立てて何よりですvvv

無記名でパチくださった方も、どうもありがとうございました♪

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。