Back Index Next

2007年11月28日(水) お誕生日(日付詐称)

エージ君のお誕生日でした。
おめでとー!

っていうか、あんまり腰痛がひどくって・・ちょっとタイミングを逃してしまいました。。
いや…もう、寝返りできないってどういうこと?
炎症のあまり、熱が38°とかってどういうこと?

でも、ちゃんと病院に行って来たので、たぶん大丈夫です。
病院でもらう薬はよく効きますねぇ。
もらったのが知らない消炎鎮痛剤なので「???」と思ったのですが、調べてみたら新しめのお薬でした。よかった(何が)


今月、テニス教室に行こうと思って申し込んであったんだけど・・・
こりゃ無理かもxxx



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


音読みじゃなくって、訓読みでね(笑)


拍手のお返事です♪

>こちらに書き込んだあ〜
いえいえ。こちらこそ、同じようなことを何度もスミマセンでした。。
webラジオは、自分のタイミングで聴くことが出来るのが嬉しいですよね☆
まぁ、ストリーミング放送だと、やっぱり放送時間どおりにスタンバイしなきゃですけどねー
うちは文化放送がハングル語に邪魔されて聞きづらいので、ストリーミング放送のクリアな音にビックリしました(笑)
えーっと・・webラジオ。いくつかっていうのに心当たりがなくって。。
もしかしたらチェックできてないかもです(ガーン)

>遙斗さま
おかえりなさい。と言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♪
でもでも…復帰した途端に腰痛にみまわれ、早くも落ち気味でちょっと情けないです。。
ひとこと残しておけばよかったんですけど、その元気も出ずに・・
ご心配をおかけしてスミマセンでした(X_X)
本当に、無理は禁物ですよね。
これからもマイペースでぽちぽちやっていこうと思います。

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。