Back Index Next

2007年08月19日(日) ボン〜だんす広ゆき〜

最初はタイトルの意味がわからなかった(苦笑)イベントへ行ってきました。
ひさびさの池袋です。

なんか、歩いてる途中にパティスリー・スワロウテイルとか見つけちゃってビックリ。
1つは開店花が飾ってあって1つは工事中。
花が飾ってある方をちょっと外から覗いてみたんですけど、人がいっぱいでよくわからなかった///


お買い物したりお茶したりしつつ、イベントは夜の部に参加してきました。
高田さんは、前説から楽しいですよね。
若手くん達はもちろん、M井Pと太爺やさんがもう!
高田村の、まったりした空間が大好きです。

嬉しそうに喜安さんにからむ甲斐田さんと、意思とは違うことを発言する(?)広樹さんが面白かったです。
っていうか、喜安のほっとかれトークが面白かった〜
青春学園入学式の話とかしてくれて、なんだか懐かしかったです(*^-^*)

そうそう。謎だったタイトルは、うざい兄妹の新曲と関連してました。
「高田村から 2006」の応募者全員プレゼントらしいのですが、9月には発送の予定らしいです。
応募された方々は、どうぞお楽しみに☆

あー、ホント高田は楽しいなぁー


イベントでも元気をいっぱいもらったのですが、地元に帰ってきてちょうど会いたかった友達に2人も遭遇して、すっごく気持ち充実です!
よーし、負けないぞー!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


これ、参加してみないとまったくわからないですね///


そういえば、イベントの中で9月に発売の海堂アルバムのお話があったのですが…
青学レギュラー総出演の、他にも大物ゲストが参加してたりだそうで、とっても気になります(>_<)
アルバムには全20トラック(単位が曲じゃないのがポイント)収録で、ハズレはないとか!?
あー、ホント気になるよー!!

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。