Back Index Next

2007年08月16日(木) きゃっち

大変ご無沙汰をしております・・・ゴメンなさい。。
世間はすっかりお盆も終わりですね。
私の方は、少し前から体調を崩していまして…これがちょっと病気の疑いがあって、病院を探したり検査したりしてました。
まだ、はっきり言えないのですが、追い追いご報告させていただきます(ペコリ)


そんな中。この時期、高校野球をけっこう楽しみにしているのですが、1回戦で応援してた学校が敗退してしまってちょっぴり寂しいです。
いいもん。帝京と新潟明訓を応援するから。

高校野球が好きなら、甲子園に出場できそうな強豪校にでも進学すれば良かったかもしれないのですが…なんか通える範囲に「これ!」っていう学校がなかったんですよね。。私の時代は(T△T)
いや…神奈川(西東京も含めて)は強豪校揃いなので学校はたくさんあるんですけど、自分の目指すランクの学校があんまりなくって。
今はいいよなー(何がでしょ?)


そうそう。ハングル語と戦いながら毎週ラジオを聴いていますが…
気まぐれな電波を捕まえるには、携帯できる小さなラジオで家中電波を探りながら聴くのが、私の結論となりました(笑)
最初は番組を録音しようとコンポでキャッチしようとしていたんだけど・・コンポの固定位置では、気まぐれな電波を捕まえられず。。。
お次はラジカセで挑戦しましたが、移動は出来るんだけど番組の間中ラジカセを抱えているのは少々骨が折れまして(^^;
とうとう、たどり着いたのが携帯ラジオ。
あー、録音はとうの昔に諦めました(滝汗)

マイケル・J・フォックスと高校野球の話題には反応しちゃいます(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


でないと、私の部屋…暑さで絶対に倒れるモノ。。
でも冷房じゃなくって除湿なんですが(プラス扇風機!)

そういえば、今回のラジプリは聴く(菊って出た)の忘れちゃいました。。
普通にウルルン見てたら、何やら予告で衝撃映像が!でビックリしちゃって///
あれって、大丈夫なの〜!?


無記名パチをくださった方、どうもありがとうございました☆

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。