Back Index Next

2007年08月03日(金) それはカンナさん(間違え)

グラジオラス=カンナだと思っていたら、違うみたいですっ
アブナイ・・・間違ったコト書くところだった(^^;
Google先生に聞いてみたら『間違えやすい』ですって///

グラジオラスは、夏の庭でよく見かけますよねー
ヒマワリとタチアオイと並んでよく咲いているイメージが。
どれも背が高くって、夏のギラギラ太陽に向かって一生懸命花を咲かせる元気なお花vvv

アザレアはツツジに似た低木で、フリフリ咲きでツツジよりも豪華な感じ♪

あ!ラジオでのお話です。
スミマセン。花の話題になったら、嬉しくなっちゃって(笑)
(ちょっと前まで、園芸ガイドを定期購読していた人///)



そうそう。頑張って応援していたバスケは…残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでした。。。
32年振りのオリンピック出場ならず・・

でも2次リーグ最終戦は、嵐(台風)の中を応援に駆けつけたファンの声援に応えて、ギリギリ3点差(3ポイントシュート1本で同点!?)の勝利!
で、ラスト5分間はめっちゃドキドキでした・・・
ちなみに会場は徳島@四国ですー

バスケットマン桜木Jr選手の大活躍!(得点もリバウンドも)
スピードスター五十嵐圭選手のノールックパス→桜井良太選手のアウトサイドからのシュート!
ラッキーボーイ川村卓也選手の3ポイントシュート!!


落ち着きたまえ


ちなみに名前の出たうち桜木選手以外の選手、ポジションはガードです(ガード好き)

本日は試合がないので応援もお休み。
明日からの順位決定戦(5〜8位)も頑張って応援します☆
っていうか、放送ある・・よね?(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


そちらは、ちょっと…私のブームは終わってしまったのですが。。
でも、頑張って欲しいという気持ちは変わりないです///


無記名でパチをくださった方々、どうもありがとうございました♪

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。